だいまどう | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

☆保存以外の壺を置いて巡回中、部屋に入るとだいまどうが寝ていた。
きとうしがやってくる前に罠チェックを終えたが使える罠はなし。近くの部屋にも有効な罠はなかったので闘って倒すことにした。

矢を打って命中、指輪(通・力・腹持ち)を床に置いてから攻撃するとミス。

催眠術で盾を投げて命中。
まだやってるトルネコ3-2013071704300000.jpg


盾も床に置けということか。矢5種とルーラ草やまものしばり、この階で拾ったアイテムなどを出していたけど、ピンポイントでそれを投げるかな。


合成壺の中に鋼鉄盾+5が入っているので、それを装備して冒険は続けられるけど、+7の盾がなくなったのは痛すぎる。


まだやってるトルネコ3-2013071704480000.jpg