水路バグ&白紙バグ | まだやってるトルネコ3

まだやってるトルネコ3

PS2トルネコの大冒険3のブログ。
2014 10/18の記事で目標だった異世界・トルネコのレベル99クリアしました。

スパムっぽいコメントは消すかもしれません。

コメントの返信は遅れるかもしれないので気長にお待ちください。

その1

珍しい部屋を発見
まだやってるトルネコ3-2013031022510000.jpg
トルネコの左下と下、右下が水路判定で入ったらワープする


まだやってるトルネコ3-2013031022530000.jpg

まだやってるトルネコ3-2013031022530001.jpg
お分かりいただけただろうか? 水路バグのマスにワープ罠もあったのだ


まだやってるトルネコ3-2013031022540000.jpg
水路バグのマスはターンの終了直前にワープするみたい


その2

今日、倉庫の中を整理してたら
変なアイテムを発見した
まだやってるトルネコ3-2013031116200000.jpg
Zそべやの巻物
白紙おおべやの巻物がバグったのか、白紙の巻物がそのままバグったのかは定かではないが、多分前者かな?

まだやってるトルネコ3-2013031116250000.jpg
見辛いかもしれないが、
上が2そべや、下がZそべや


まだやってるトルネコ3-2013031116330000.jpg
ちゃんと読めたし、祝福も切れることを確認した