【サッカー】2020 J1リーグ 第1節 仙台×名古屋 | ただの日記

ただの日記

興味があったこととか

仙台 1-1 名古屋

@ユアテックスタジアム仙台

 

18分:シマオ・マテ(仙)

34分:阿部浩之(名)

 

マイMOM:阿部浩之(名)

 

 

名古屋が勝ち切れなかった印象です。

仙台は先制してからの少しだけは

自分たちの時間帯があったと思うのですが、

後半はほとんど一方的に名古屋が支配してましたね。

ただ、80分過ぎてから名古屋が攻め疲れしたのか、

このまま試合が終わりそうだな、と思わされました。

 

MOMは、同点ゴールの阿部選手で。

名古屋は阿部選手と米本拓司選手が、

必ず肝心要な場所にしるんですよね。

米本選手でも良いかな、と思いましたが、

結果的に阿部選手のゴールは“貴重”なものだったので。

 

 

今日までの試合を見た感じでは、ちょっと今季のJリーグは、

クラブによって戦力差が大きいかな、という印象です。