久々の取引 | だめblog(仮)

だめblog(仮)

だめ人間の世迷い言

結局中国で懸念されてたようなデカイ暴動がおこらず、

 

また連休中NYが上げてたこともあって日経急上昇。


 

  前引け   11157.10(+154.99)円

 

 

 ちょっと保有銘柄が偏っている感があるので、

 

今日はその整理という感じの取引が中心でした。

 

 

   三井トラスト(8308) 現物売り 1080円+2.85%

   三菱瓦斯化学(4615) 現物売り 519円+0.97%

 

 

りそな(8307)もあるのでとりあえず三井トラストは全て売り。

結果、金融セクターはりそなのみ保有。

 

三菱瓦斯化学(4182)は保有株式の半分だけ売却。

大丈夫だと思うけど決算発表も近いので持ちすぎは危険ですよね。

念のため。

 

新たな銘柄としてテクモ(9650)を空売りしました。

空売りしたけど、でも本当は買いたいんですよ。

ちょっと25日線から乖離が大きいので少しだけ

売っといて、25日線付近まで下げたところを

改めて買うつもりです。


 

 テクモ(9650) 信用売り 1274円

 


今日は前場のみで取引終了。

午後から遊びに行ってきまーす。