第2回 ねぎらいフォーラム in 大阪 | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

明日は、待望の




第2回


ねぎらいフォーラム in大阪





待望、とはいっても私は仙台より応援テレパシー参加なわけですが




今日は準備ですかね



みんなーーがんばってねぇ!!!



あとで、無茶ブリ


事件簿




その他様々な報告楽しみにしてますね




えっと、やっぱやまちゃん隊長ブログかなっ?


その前に会うとか、無しでお願いします(笑)




て、ことはこのブログも3年目ですか?



おととしの出版記念セミナー記念(ややこしいわ)


に、私もなんかやろっかな


ではじめたブログ



去年は


ねぎらいフォーラムに参加でき



そして今年


毎日書いていたのがウソのようなペースですが(遠い目)




今年も元気で、みんなの事を思っていられるって


ホントに幸せなことだと思います




あ、去年の私から手紙が来てたんですけどね


去年のねぎフォーで書いた)



芸風的に長文ではないので


さらっとしたものでしたが




「LA VIE EN ROSE」



という言葉が文中にあって



多分これは、あの歌を聴いたあとに書いたんだなぁ


って思い出しました


(吉川晃司じゃないよ)




まさに、このとおりの日々です




明日もよい日でありますようにスマイル