連休明けました | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

みなさ~ん

生きてますかー?


3連休、終了しましたねキラキラ

お疲れ様でした!


セールの山も一段落

(ヤマ?まぁ気持ち的にはヤマ)


周りはバタバタ体調を崩しております


昨日まで、手伝ってくれたちーたんも
お疲れ様でした!

楽しかったね!

辞めてから、改めてわかる事ってあるよね


今日からは、家事頑張って下さい音符

(あと人生のモロモロ)


一昨日は

元スタッフの、みゆみゆも登場!

8ヶ月のお腹と、旦那さんを紹介して頂きましたキラキラ


イイ人そうで、あ~んし~ん!

丈夫に産んでくれキラキラ



みんなに会えて、楽しい連休でした音符



通常の暮らしに戻れるって

なんだかしあわせ



ショップもだいぶ落ち着いてくるので、
安心してガクッと来る時期ですね

連休遊んじゃったチームも


体調に気をつけてくださ~い!


って


鼻声のアタクシが言ってみる