第一回(ここ重要) ねぎらいフォーラム  3 | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

シリーズ物は、3回がウチの掟なので


(あ、松井の試合が終わった)







セミナーで何かを得る、っていうのとは


ちょっと毛色が違うのかもしれません




でも、多くの方の笑顔が見られて


本当に、よかったです








色々な立場の方がいて


自分は今、大変!


って思っていても




逆の立場の方の話を聞く事で


見方がかわったら



そんなこともあるんだぁって


気付かされることが多くありました





(あれ?これ最近なんかで読んだなぁ)





アパレル、大変!



今は、何のお仕事も大変ですよね





でも、だから、


ここに集まり


いろんな方に出会うことができた


そのきっかけだったとしたら




無駄なことなんて、ないんだよね


とあらためて








早くも来年の開催が決定!





今度は、時間守りますから!!


ワークも、集合も。。。。






いいだしっぺのせんちゃん 、ありがとう!


(当日のダイジェストは、せんちゃんにおまかせ)




あの日会場でお会いした皆さん



ミヒロさん



魔法のみなさん



チームシアウリ



そして、ヒナセンセ



ありがとうございました!!



来年もよろしくおねがいしまーーーーすスマイル







またあえるまで-ねぎフォー2