ありがとうって言われて | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

そんなにご大層なものではないのですが

ショップのメルマガがありまして


最近までセールで、新作もなく、サボリ気味だったのですが


ビッグイベントに向けて
「カウントダウンメルマガ」
始まりました


ショップから出しているので、アドレスは全部登録になります
必ずお名前を頂いてます



自分達で「コレは!」
って思う商品って
ご紹介も熱が入るので反応が違います


お客様達から
「いつもメールありがとうございます(^_^)」
ってメールを頂いたり、店頭で言われると
やっぱり嬉しい(o^∀^o)

別冊メンズバージョンとかも始めてしまい

ドンドン大変なコトに(笑)


でも、みんなに誓ったから、やらねば!


気づけば
頂いたアドレスも通常のDMを出していた数の倍になり

その分を、他の方に送れるようになりました

こちらの方がありがとうなのに

励まされますo(^-^)o

毎日出します!の約束守りますよ!皆さん!

(あ、ここでも誓ってしまった)