パパの服 | またあえるまで

またあえるまで

お洋服のおシゴトを経てお寺の日々にやってきました

昨日の話の続きみたいなものですが

先日、女の子がコートを買って下さった

二十歳位

「パパがここのブランド好きなんです
o(^-^)o」

聞いたら、昔のウチのお洋服を借りて、着てくれているらしい

ママはあるけど
パパと女の子は初めて聞いた

仲良しなんですね

「また来ますね!」
って爽やかに帰っていった

かわいい☆

そういえば、以前
女の子とママが来て
お会計の際

あれ?
ママに見覚えが

「〇〇(昔いたブランド)にいましたよね!」
多分、販売を始めたばかりの頃だ

何度か接客した方だった
残念ながら、お名前までは覚えていない

「ママが昔お買い物してたお店のお姉さんなの」

もうお姉さんじゃなくてすみません…

多分15、6年以上前
だってその方は、独身だったはずだし

しかも
今居る所とは全然違う土地

ミラクル☆

そんなに昔の事も覚えていて頂けるなんて

ちゃんとやんなきゃいけないですね

と改めて思いました

お二人とも
パパ、お嬢さんと仲良しで
またご一緒に遊びに来て下さい