Maison de gill 続き | there is only progress.

オードブルの続き
ハモ

photo:01


スープ

photo:02


メイン(お魚)

photo:03


デザート

photo:04


珈琲(私)

photo:05


こんな演出もラブラブ

photo:06


全て、
みんなで「わぁドキドキ」と大感動するくらい、
素晴らしいお料理でした!

センスも何もかも、文句なし!
食器も感心&感動キラキラ


本店はフランスのノルマンディーにあるミシュランの二ツ星レストラン。

ここは日本にある
Maison de gill(ジルの家)
ここもミシュランで星を取ってますキラキラ

シェフの高山さんは、
もちろんフランスの本店で修業を積んだ精鋭。

photo:07



来月、フランスからGillさんが来日して
ご本人のお料理も楽しめるらしい~アップ

ミシュランは正しい!と
納得させられました目


席は、マダムで満席だったキスマーク
私たちがひよっこに思えたねにひひ


マキさん、本当におめでとう~クラッカークラッカー

新しい歳が、楽しく素晴らしい年月になるよう
いつでも協力するよグッド!

marimoも、プライベートも
楽しくやっていきましょうにひひ

そしていつも本当にありがとうラブラブラブラブ

photo:08



また行きたいなぁドキドキ