家で女子会♡ | there is only progress.

昨日は、仲良し友達
ユキちゃん・アサちゃんが来てくれて
うちで女子会ディナーナイフとフォーク

すごく楽しい夜だった~夜の街

お料理が大好評だったので
残しておきます音譜音譜
photo:01



自家製ピクルス
photo:02



生ハムで包んだポテトサラダ
+南仏のオリーブ
photo:03



豚のスペアリブとひよこ豆の煮込み
香味野菜もたっぷり
photo:04



野菜のカポナータ
photo:05



クスクスのサラダ
photo:06



茄子とミートカレーのグラタン風
photo:07



蓮根とクルミ、ハムを入れて焼き上げた
ケークサレ
photo:08



芦屋マルメロの天然酵母パン
photo:09



ワインも何本かワインラブラブラブラブ

子供たちにはトマトカレー等キノコ

デザートはマロンの芦屋ロールでしたコーヒー

多いかと思ったけどペロリ
食べたね~~にひひ


話も弾んで、楽しかったね~ニコニコ
本当は夏休みに開催したかったけど、
遅くなってゴメンあせるあせる


この仲良しグループの

東京に行ってる、まどかちゃん
戻って来たら毎回必ず参加してね音譜

三人目を出産した優ちゃん、
そろそろ参加できるかな音譜

横浜の麻衣ちゃん、次はいつ芦屋に戻ってくる?
いつも待ってるよ音譜

みんなで笑ってハンドメイドしてた
日々が懐かしい~リボン


昨日は小学校の英語クラブにも行っていて、
帰り道天候悪い&急ぐところを家まで車で送ってくれた
みよさん、本当にありがとう~ビックリマーク

昨日LINEで話してたトミー、バタ、
これが言ってた料理だよ~

ジャカルタの時も、料理会楽しかったよねラブラブ


友達は宝キラキラキラキラ

皆、ご存知のように
実はメンタルがかなり弱い私しょぼん

いつも支えてくれて、
本当にありがとう~!!


iPhoneからの投稿