新学期‥ | there is only progress.

今日から新学期~

サラは張り切って、6時前から起きてた晴れ

私もなぜかウキウキ音譜

準備バッチリ、
7時半にお友達が迎えに来てくれて
「行ってらっしゃ~いラブラブ
としたら‥
お友達ママが‥‥

忘れてた~ショック!
今日は集団登校のママ達もご挨拶の日あせる

ダッシュDASH!で着替えて
集合場所へ~走る人DASH!

しかも、集合場所までは
少し遠い&地獄の坂道‥(私にとって)

間に合った~チョキと、思ったら‥
子供たち、手に工作を持ってる‥
え~えっ今日持って行くの~?
「だって宿題だし」
ひぇ~、そうだよねあせるあせる

ダッシュ走る人DASH!で家に戻り、
工作を持ってまた地獄の坂道~

もうみんな行っちゃってるので、
追い付くまで、ず~っと坂道をダッシュ走る人DASH!DASH!
(学校まではずっと上り坂‥)

「サラちゃんのママ、走ってる~」の声も‥汗汗

学校の手前でギリギリ追いつき~

サラには
「ママ‥‥梅ちゃん先生(朝ドラ)間に合うかな?」と言われ、

ダッシュ走る人DASH!DASH!DASH!で帰宅
今日は梅子が出産する日だ~


汗だくボロボロ~~宇宙人
吐き気がするくらい、しんどいんですけど‥‥

集まってたママ達、
皆様朝から綺麗で落ち着いてらしたな~ブーケ2

夏休みが終わり、
母業を成し遂げたように思ってたけど、
終わりはないのですよねパンダ

基本はしっかりしないとねしょぼん
反省~汗


朝顔は、明日持って行けばいいんだよねカメ

photo:01






iPhoneからの投稿