「キュウソネコカミ」のLIVEを見せてもらいました!の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

2016.1.28 @なんばHatch
{E79EC8CE-4A3B-4F72-A891-0D7456817A0D:01}

さすがキュウソだよなぁ!と思いましたね、ほんとに。

ツアー初日だったので詳しい内容などはもちろん言えないのだけど、目の付け所がやはり違うというか、他のバンドが考えつきそうでつかないところを突いてくる、とでも言おうか。そういう見せ方、持っていき方がまだあったかぁというところを思いつき、やってくるという。

そのあたりのエンターテイナーとしても楽しませせてくれ、それでいてパンクなのがキュウソネコカミというバンドならでは!なんじゃないかと。


思えばウィーアーな頃から…

2013.4.14 @梅田シャングリラ
{DC15A965-BC1B-4ED1-978B-49058C78B81F:01}

本当にブレずに一貫している。

自分たちのスタイルを保ちながら、メジャーというフィールドも活かして、よりできること、可能性を広げ、探り、挑み続ける彼ら。

なので、いつまでも注目で、応援したいバンドなのであります!