「2014-2015 年末年始!」の巻 | ブログ 走攻 (SoCo blog)

ブログ 走攻 (SoCo blog)

ラジオDJ・TV音楽番組司会・イベントMC・ゲレンデDJ etc...をしている SoCo(ソーコー)と申します!

主に、音楽に纏わる事を綴るつもりです。
何を食べただ、景色が・・・とかなblogではありません。
(とかいって”お花がキレイ~!”とかUPしてたらゴメンナサイ)

曜日の巡り合わせもあり、年末年始は仕事全開!!!



まずは、2014年の仕事納めにして、2015年の仕事始め?になるのかな、なカウントダウンパーティーのMCを、Hard Rock CAFE ユニバーサル・シティウォーク大阪にて担当させてもらい、華々しく2015年を迎え、



家のすぐ前が神社なので、明け方3時過ぎにささっと初詣をすませ、すぐ就寝。

なんか夢は見たけど覚えてない。てか、初夢って、結局何日に見た夢のことなん?ま、次の日にも見たけど覚えないので、どっちみちやけど。





1/1元日はFM滋賀「charge!」の4時間生放送!

メイ羊山さんなる、謎のキャラも登場~

{6FB3DB84-364E-4088-8EB3-C235543F7922:01}
(実はお面の下も…)

めっちゃ雪降ってテンション上がるも(今後の番組でそんな様子の動画上がる予定あり!)、ちょっと寒過ぎて帰り凍えながらの電車待ちも新年早々味わうことに。







そして、1/2はABCラジオ「ガチ・キン」!

番組前19時ごろに朝日放送からほん近くの神社行ったら閉まってて、相方よしみんとのおみくじ対決もできず、で臨んだ本番では、これまた新年早々色々恥ずかしい思いをすることに。(恥ずかしいから内容書かない。聴いてくれた人だけの、ってことで)



番組終わってから、1月2日の2時過ぎとか福島近辺の居酒屋さんとかは全然空いてなくて、結局カラオケで歌わずに飲み食べだけのプチ(粗末、と言った方がいいか?な)新年会!

あ、違う、最後の締めにオレだけ1曲歌った…みたい。そう、記憶が定かじゃなくて。

歌ったのは薄っすら覚えてたけど、何の曲か覚えてなくて、次の日、よしみんに聞いたらこんな写真も



熱唱直後とのこと。なんともかんとも。





ってな感じで年末年始わりと色んなことがありまして、ようやく1/3穏やかな正月休みを地元の親友、仲間、先輩と過ごしたのでありました~。







復活2回目のブログ長なってもうた~。

次回からは、「簡潔に完結!」を目指す…つもり。いや、無理かなぁ。そもそもトゥーマッチ感が何にでもあって話長いとか説明多いとか無駄なトークがとか○☆$△#*〒€%♪@…ボカーーーン!!さいなら~!