ブログを始めたころの情熱を思い出しました!_実践ブログセミナーin大阪開催レポート | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

ブログを始めたころの情熱を思い出しました。

プロフィール作成の重要性を改めて感じました。

ブログの書き方の型について理解できました。早速実践します。

といった感想をいただきました。

11月12日(日)に大阪で開催した「普通のブログを集客ブログに変える!実践ブログセミナー in 大阪」は、満員御礼・遅刻なし・欠席なしで無事開催しました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。





今回のセミナーは、3人でのコラボセミナー。

・青山華子が、「集客できるブログにするための考え方」について

・ブランディング戦略コンサルタントの松下一子氏が「集客できるブログにするために整えておきたいブログの土台」について

・ブログ集客コンサルタントの中村和幸氏が「使いまわしできる!反応を上げる記事のテンプレート」と「記事ネタに一生困らないネタの探し方」について

ワークを交えながら行いました。

◆ジャンルの違う部分を一度に学べてよかったです。

◆具体例も踏まえたブログの基礎から記事の書き方まで、ブログの基本と記事の型の大切さを学びました。

というお声もいただけました。

内容も盛りだくさんで、駆け足での講義となってしまいましたが、みなさんのブログが「集客できるブログ」になるきっかけになれば、私たちもとても嬉しいです。

たくさんのことをお伝えしていますが、

◆これならできそう

◆これ、試してみよう

というものから、実践していってくださいね。






ブログ集客コンサルタント、中村和幸さんのブログはこちら

ブランディング戦略コンサルタント、松下一子さんのブログはこちら

 
青山華子のメルマガはこちらから 
 

○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法


先生相談室バナー