ブログで人生は変わるのか? | 30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

30日以内に新しい収入を増やす講師・コンサルタントのためのオンラインセミナーの始め方

オンラインでセミナーやコンサルティング、セッションをやりたい。遠方や海外のお客様を増やしたい。セミナー動画を販売したいという講師・コンサルタントのために、Zoomを使ったオンラインセミナーやコンサルティング、コンテンツの作り方をお伝えします。

「人生が変わる」系の本ってたくさんあってみんな「人生を変えたい」と思っているのかなと前から疑問だったのですが、唐突にこう聞かれたので、私自身のことや、お客様のことを振り返ってみました。
  
真剣に取り組めば変わりますね。
   
人によっては、ビジネスに影響があったり、人によっては、心の持ちようや生き方のスタンスが変化したり。
 
「書くこと」で自分を癒やしたり、見つめ直したりもできるので、ブログセラピーをお薦めしたこともあります。
 
今日は「人生の変化」についてメルマガで書きました。
   
19:30頃お届けします。

 

まだ登録されていない方はこちらから