美人さんといえば、

 

品もあるし、

 

エレガントでもありますし、

 

優雅で、

 

インテリ風でもあります。

 

もう、完璧な美人さんです。

 

『いや~~~??ほんとに、どうなされたのでしょうか?」

 

 

 

 

彼女は、昔、シンガポールに移住したはずでしたよね???

 

 

Wiki

 

2003年6月にアメリカ人の会社員の男性と結婚。

2007年9月2日、佐渡国際トライアスロン大会・Bタイプ(水泳2km・自転車105km・マラソン20km)を、5時間58分35秒でゴール、年齢別1位、女子総合順位10位[2]

2011年9月27日、香港で第1子となる男児を出産。40歳での高齢出産となった。出産後一年で、トライアスロンを再開している。[3]

2013年7月4日、シンガポールで第2子となる女児を出産。

2020年3月31日、オスカープロモーションを退社

 

 

 

 

 

 

 

================================

 

アメブロからの転載です。


 

リサ ・ステッグマイヤー

Amebaオフィシャル

タレント キャスター

 

 

 

 

Open Water Swimming and Walking ハワイの朝は早い | リサ・ステッグマイヤーオフィシャルブログ「Risa’s Journal」Powered by Ameba (ameblo.jp)

No Swimming No Life 元気のもとは、、、

 

 

 

NEW!

 

 

私は泳ぐのが大好きハート

 

 

 

水の中は気持ちが良く

 

泳いだ後もポジティブな気持ちで一日をスタートする事が出来ます。

 

私の”元気のもと”は水泳音符

 

身体に良い効果を与えてくれる水泳などの運動ですが、

 

メンタルヘルスにもとっても良い影響を与えてくれます。

 

ストレス発散にもなりますし、嫌な事があっても一時的に忘れる事が出来ます。

 

身体を動かした後は食事も美味しく、夜もぐっすり寝られます。

 

さて、今日は友達と海で泳いできましたが、

 

海で泳がない時はプールで泳いでいます。

 

この時は大抵一人で黙々泳ぎます。

 

距離は2000m〜4000m

 

時間にすると40分〜1時間半程

 

その日のスケジュールと体力によって距離を決めています。

 

プールの底に引かれてある線を見ながら

 

1本、2本、3本、、、と頭の中で数えて進みます。

 

一人、プールで長い距離を泳ぐと、、、

 

正直退屈することがありますアセアセ

 

より楽しく練習ができるようにといろいろな水泳道具を使っています。

 

 

 

 

パドルは3種類、大きさや形などそれぞれ目的が違います。

 

プルブイ

 

フィン

 

そしてシュノーケル

 

これがあると一人でも楽しく練習が出来ます。

 

だーれだ爆笑

 

 

 

よかったらインスタにも遊びに来てね