強引なタイプが好きいう女性は催眠状態になりたがっている | 催眠術 方法 マインドのブログ

催眠術 方法 マインドのブログ

ブログの説明を入力します。

強引な男が好きという女性は多いです。

男性からしたら強引な男=荒っぽい
というイメージをつけるのが当然だと思います。

もちろん荒っぽいも強引のうちに入るのですが
なぜ女性は強引な男に惹かれるのでしょうか。

一言で言えば、自分で決めることができない、判断できないからです。

少し悪い言い方になってしまいましたが、オブラートにつつむと
背中をそっと押してほしい。

これが女性の求める強引な男の理想像でしょう。


あまり例えは良くないですが
ラブホテルに入ろうとするとき、女性がしぶるケースってありますよね。

まだ出会って日が浅いとか、友達だからきまずいとか色々理由はあると思います。


こんなときは強引に手を掴んでホテルに入りましょう。
ちょっと無理矢理かもしれませんが、本気で女性がいやがっていたら
あなたの腕を思いっきりふりはらって睨みつけると思います。

もし上記のような行動がなければ、背中を教えてほしい。
なにか言い訳をつけて欲しかった。
だからいやがってるけど心の中では、本当は私も一緒にホテルに行きたかった。

と受け止めていいいでしょう。

どこが催眠と関係あるんだ!!

クレームがはいってきそうですね笑


でも女性の心理を想像してみてください。
頭の中では
「ちょっと。。」
「まだ早いよー」
「こんなことしていいのかな」

という考えがあるにもかかわらず
身体は抵抗していないんです。

手を掴んでホテルは強引ですが
ある意味催眠状態に陥っているのです。

もちろん、女性自身も「強引にせまられた」という言い訳が欲しかったというのもありますけどね。