ちょっ と!←へい!エブリバディー!←今日も昼間っから一大NEWSが飛び込んできてびっくりためげたよ←ぴーや映画主演『あしたのジョー』やってww世代じゃないからわからんのよねアニメは知ってるけど、いまいち内容わかってないボクシングの話やんなっ簡単に言ったら笑コードブルーが終わったら撮影に入るということで。バスケの次はボクシングにはまりそうやな笑日記がボクシングネタでいっぱいになるかもね
パニくりDAY!はい。何から書こうかね←昨日からいろいろ発表があって頭おかしいとりあえず新曲うりゃほーいしげちゃんドラマうりゃほーいそしてそしてテゴマスツアーびっくりしてしもてほんとパニくったいろいろ考えてトイレ入ってるときに←ことのから電話すぐにかけなおしたら、あの子やばいしか言ってないwwそりゃそうなるよね!またゆっくり話そうねNEWSはどうなるんかなとかいろいろ心配はあるけど、活動しだして良かったテゴマスツアーの間に曲を蓄めるんだと思うことにしたよ('∀'●)金曜日はお母さんと叔母ちゃんと着物を仕立てに行った1ヶ月ほどで出来上がるみたいでwこれで成人式まで安心だ成人するにはほんとたくさんの人の助けがいるんやなぁって感じた帰りは三条まで歩いて、プーさんの入浴剤とピアノの課題曲のCDを買ってもらって山科ついてスタバで休憩っていう日記を書こうとしてたらNEWS事に振り回されて(m'□'m)笑まぁ今日のところはもう寝ます(ρ_-)ノおやすみなさい
面接☆今日は新しいバイトの面接に行ってきました店長さん女の人で優しそうやった('∀'●)受かってたらいいなぁそして今日は待ちに待ったコードブルー今日も泣くな。確実に泣きます毎週泣いてるんやけど最近ほんとに涙もろい普段は泣かへんけど、ドラマとかドキュメンタリーとかに弱いんです慶ちゃんと感動のドラマとか見てたら一緒に泣くだろうな笑慶ちゃんも涙もろいもんね(*^□^*)でわでわ9時からタオル片手に藍沢先生鑑賞会しましょう