はい。
私結婚しますドキドキ













うそですラブラブ!
今日は何の日?('∀'●)





そうそうエイプリルフールですよパーラブラブ

びっくりした?ww


そんなまさか結婚なんてしませんよ得意げ

いきなりしょうもなくてすいませんあせる


30日は成績渡しのため大学行ってニコニコ
久しぶりに皆に会えて楽しかったドキドキ


お昼はえりちゃんとぶらぶらして、音楽とかこれからのこと語ったクローバー
えりちゃんは声楽やからピアノとまた違うけど、同じ音楽を勉強してるってことで分かりあえることが多い\(^O^)/


とりあえず2回生頑張ろパンチ!


夜はクラスのみんなでしゃぶしゃぶニコニコ
おいしかった音符
入学して1年たつけど、ほんとに仲いいチョキ
みんなに出会えて良かった゚+。(*′∇`)。+゚


これからもよろしくねキラキラ

長らく更新してなかったしょぼん

皆さんお元気ですか?ニコニコ

前回の記事にコメして下さった皆さんドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!


もやもやはもう大丈夫です\(^O^)/笑



一昨日からおばあちゃんちに来て、今日の夕方に帰りますキラキラ

昨日はおばあちゃんと叔母ちゃんとお母さんとでお昼ご飯食べに行って、その後ちょっとしたお寺に行きました音符


おばあちゃんは階段しんどいから、手つないであげたニコニコ
なんかこんなふうに手つないで歩くのって、もしかしたら初めてかもしれへんって感じたしょぼん

前に比べて痩せたなぁショック!



前日にコードブルー見たせいか、余計感じましたあせる



おばあちゃんちに来る前に手紙を出したら、すごく喜んでくれてドキドキ
普段離れて暮らしてるから何にもしてあげられへんけど、手紙くらいでも喜んでくれるなら、たくさん出してあげようと思いますチョキ




今日もこれからご飯食べに行くよ('∀'●)



読んでくれてありがとうございましたにひひ

するなぁガーン
以下暗い話なので、
スルーして下さいねあせる


お母さんと喧嘩しました得意げ

なんかね、自分の気持ち分かってもらえない苦しさってしんどいねあせる


私、小さい頃からため込むことが多いんですよガーン
友達からはよく相談受けてるけど、自分の悩みは話さないし(;_;)
一人っ子やから兄弟に相談する事もできないし、いとこ達も年が離れてて住んでるところも違うししょぼん

はけ口がないと言うか…


だから部屋の中電気も付けずに1人で泣くこともしばしば。 

いつもは喧嘩しても言い返したりしないけど、今日は我慢出来なくて久々に大声出しちゃいました。
親の前で泣きたくないのに泣きながら叫びました。

叔母に電話しようとしたけど、うまく話せないから辞めました。

ひらめき電球
初めて過呼吸的なものになった!←
多分過呼吸はもっときついんやろうけど、一瞬焦ったショック!汗
息吐きすぎたしょぼん



そんな中楽しみにしてたもの。
日記です。ぴーやの日記。





ちーんシラー
休みかい!笑
昨日も休みやったんで、忙しいやろうなぁとか体調管理できてるかなとか考えてまたもやもや(;_;)



まぁお仕事があるのは嬉しい事ですニコニコ
賛否両論ありそうですが、ぴーや2回目の主演映画とても楽しみです\(^O^)/



今日は病み日記でしたショック!
読んでくれた人ドキドキ
ありがとうございましたチョキ