はい。
おめでとう私

おかげさまで19歳になりました(*^□^*)
19歳とかw
もう10代ラストや
笑18歳の1年はあっという間に過ぎたなぁ

それだけ充実してたんやなって思う

どうにかこうにか19年生きてこれました

いろんなことあったけど、思い出すのは楽しいことばかりで。
泣いたことも今は笑って話せるな

そうやってうちが幸せでいられたのも、出会ってくれたたくさんの友達がいて、いろんなこと教えてくれた先生がいて、何より19年育ててくれたお父さんお母さんがいたからやと思います。
19年前の今日、小さいお母さんにしたらうちは大きな赤ちゃんやって産むの相当大変やったと思います。
他のお母さんより年も上やったしね。
大変な思いをして産んでくれたこと、ほんとに感謝しています。
ありがとう

お父さんは病気になったときこんなお父さんでごめんねって言ったけど、うちにはお父さんしか父親は居ないんだよ。
どんなかっこいい人よりも和菓子を作れるお父さんが一番かっこいいと思います(*^□^*)
これまでに出会った友達もみんな大好きやぁ

毎日一緒に笑ってくれてありがとう

悲しいときは一緒に泣いてくれた友達がいたし、嬉しいときは一緒に喜んでくれた友達がいた。
うちはほんとに友達に恵まれてるなって思います

これからもよろしくね

19歳の1年を有意義に、そして20歳になる一歩手前の年なので、しっかりしようと思います

2話途中までみた

また続き見ないと

明日で試験終わる


コードブルー見れる


ヤマナデのオープニングのダンスちょっと覚えた

手の動きだけ
←やまぴのMOLAのダンスも見まくったらちょっと踊れそうな気がした
笑でもでもぴーやには及びません

やまぴのこと最近『ぴーや』って呼んでるw
何でだろね
笑明日は声楽試験

うまく歌えるかな


笑

笑