発信しているのにお申込みがない…
そんなあなたが満員御礼!月商7桁を叶える♡

ライティング&起業コンサルタント
鈴木えりこです😊



何を投稿すれば読まれるの?
お申込みがもらえるの?
そんな疑問を今すぐ解消する

7桁売れる投稿内容チェックシート
LINE限定動画セミナー8本

公式LINEでプレゼント中🎁
↓  ↓  ↓




ベル講座・セミナーなどは
全て満員御礼にて募集停止中🙏
次回募集は公式LINEのみ
登録してお待ちください💖

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

起業コンサルタント鈴木えりこです😊

 

 

 

私は現在

 

💎専業主婦5年から年商8桁→さらに2倍に

💎出版した電子書籍はベストセラー&10部門1位

💎お客様も自分も幸せにする!と愛に溢れた仲間が所属するビジネスコミュニティCYSを主宰

💎個別コンサルはリピートや紹介&お問合せのみで満席

💎LINE構築講座3期まで満員御礼

💎Smart Beプレゼンツアメブロ講座4期まで満員御礼

💎今年募集したセミナーは224名310名など超満員御礼

💎子どもたちも心から可愛くにこにこママ

💎両親を北海道&旅行に招待

💎受講生さんを憧れのお店にご招待

💎貧困地域の子どもたち&発展途上国の女性&動物を支援する団体への寄付

 

など

 

 

 

自分らしく、そして

理想としていた人生を少しずつ

叶えられるようになってきました🥰

 

 

 

でも元々はなにもない転勤族ママ

「このまま家事と育児だけで私の人生は終わっていくの?」

そう考えてはため息をついてばかり。

 

 

 

でも「起業」なんて

夢の世界だよねあせる

 

 

 

失敗したら大変だし

ふつうの主婦の私には

売れるものなんてない…もやもや

 

 

 

自分で望んで結婚したし

幸せだけれど

結婚せずに働いている

友人の活躍を見ては

 

 

 

「私だって同じように頑張っていたのに」

「大学を出て就職して資格取得とか頑張っていたのは何だったんだろう…」

「結局女性は出産したら全てゼロになってしまうんだオエー

 

 

 

そんな風に感じてはモヤモヤ。

 

 

 

可愛いはずの子ども達にも

「片付けてよ」

「うるさいなぁ」

「早く寝てくれ~」

とイライラしてばかり笑い泣き

 

 

 

「何でこんなにイライラするの?」

「私ってこんなに性格悪かったっけオエー

 

 

 

イライラした自分に

悲しくなって涙が溢れるし

大きな自己嫌悪が襲ってくる…悲しい

 

 

 

「どうして私はこうなんだろう?」と

ずーーーっと同じところを

ぐるぐるしてた🌀

 

 

 

でも…

 

 

 

「このままじゃ何も変わらない」

「何もせず文句を言うだけの人生は嫌だ」

そう思って少しずつ行動を変えた。

 

 

 

すると人生は少しずつだけど

でも、確実に変わり始めた🥹

 

 

 

image

 

 

 

私は小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座18期卒

19期もリピート受講✨️

 

 

 

私があさぎさんから

教えてもらったことは

たくさんあるけれど一番大事なのは

人を信頼する!ということだったドキドキ

 

 

 

受講して大きく変わったことが

3つあるので

今回はそのことについて書こうと思うニコニコ

 

 

 

  ①育児のイライラ激減、子どもたちを信じて受容できるように♪

 

 

 

魅力覚醒講座に入る前の私は

子どもたちに

しょっちゅうイライラしていたあせる

 

 

 

「もう◯時だよ」

「遅刻するよ!早くしなさい」

「宿題やったの?勉強は?」

などなどなど‥

 

 

 

もちろん今でもたまに

言うことはあるけれど

頻度はぐーんと減ったし

何より全くイライラしなくなったおねがい

 

 

 

 

 

 

私ね、なんでこんなに

イライラするんだろう?と考えてみた時に

子どものことを思っているようで

自分を守っているんだなって思ったの驚き

 

 

 

例えば

子どもが忘れ物する=親がちゃんとしていないと思われる

みたいな感じ。

 

 

 

子どものことを思っているようで

これって結局、自分のためでは?

そう気づいてしまった泣き笑い

 

 

 

そしてこれって子どものことも

先生たちのことも

信頼していないんだなって。

 

 

 

ちなみに前は

子どもの忘れ物に気づいたら

学校に届けていたの。

 

 

 

でもそれもやめた!

 

 

 

忘れ物くらいしても大丈夫だし

困ったとしたら「次から気をつけよう」

と自分で改善策を探すようになる。

 

 

 

私がいちいち細かすぎるくらいに

確認するから自分でやらないし

いつも届けるから

「忘れても届けてもらえる」となる。

 

 

 

でもそうじゃなくて

うちの子は大丈夫✨️

そう信じることで

自分でなんとかするし

忘れ物もしないように自分で気をつける。

 

 

 

とにかくこんな感じで私は

「うちの子なんだから大丈夫」

そう信じられるようになったことが嬉しいドキドキ

 

 

 

 

  ②ギスギス夫婦から、ほぼ毎週2人でデート♪

旦那さんと和食ランチデートした時💖

 

 

 

あさぎさんって

めちゃくちゃビジネスもバリバリ

超稼いでいるけれど

たかきゅん(旦那さま)ともすごく仲良しキラキラ

 

 

 

それで私はその秘密が知りたいなって思って

講座に加入したところも大きい!

 

 

 

うちはもともと同じ会社で社内恋愛。

私が退職して主婦になったんだけど

転勤族だし仕事も保育園もなく

働き方に悩んでいた。

 

 

 

そこで自宅でできる仕事を探して

ブログやWEBサイト作成

そのうち起業コンサルタントとして

活動するようになった!

 

 

 

私は猪突猛進タイプで

集中すると没頭するところもあり

「PCばっかやって‥」

みたいに反対?されることも多く

なんだかなぁ~と思っていた泣き笑い

 

 

 

でもね、例えば私が

「〇〇行きたい」と言った時に

良い返事をしてくれないのも

私を心配しているから、

根本はそこなんだな。

 

 

 

つまり、愛や心配からの言葉であって

私がやりたいことを

阻止しているわけではないと気づけた。

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、あさぎさんは

話し合いではなく聞き合い

と言うんだけれど

 

 

 

やっぱりコミュニケーションの

時間がとても大切だと思うドキドキ

 

 

 

以前は2人で出かけることってなかったけれど

魅力覚醒講座に入ってからは

2人でデートも月に3~4回するようになったよおねがい

 

 

 

 

 

  ③一人で頑張る疲弊ビジネスから仲間と成長できるビジネスへ♪

 

 

 

 

私は教える仕事をしていて

ありがたいことに

「えりこ先生」と呼ばれるようになった。

 

 

 

それがいつの間にか

  • 私はみんなの先生でいなくちゃ
  • 失敗は許されない
  • 弱さを見せてはいけない‥

そんな風に自分の首を締めていたチーン

 

 

 

例えば受講生さんにアンケートを

お願いしたくても

「忙しいのに悪いなぁ」と思って

気を使って止めておく、とかね。

 

 

 

コミュニティの運営なども

自分だけでは手が回らず

「手伝ってほしい」と感じても

遠慮して言えない、とかね。

 

 

 

そんな感じでとにかく

人を信頼していないから

 

 

 

一人で頑張ることに疲れていたし

心はいつも一人ぼっちだし

表面上は笑っているけれど

心からの笑顔ではなく

いつも虚しさがある‥という感じ。

 

 

 

でもね、別に弱さを見せたっていいし

相手を信頼して頼ったり

お願いしても良いんだよねひらめき電球

もちろん失敗だってしていい。

 

 

 

こちらが伝えたことに対して

YESなのかNOなのか

判断するのは相手。

 

 

 

だから伝える前から

諦める必要も

こちらが勝手に

判断する必要もないの。

 

 

 

そしてね、勇気をもって

相手を信頼をして頼ってみると

みんな驚くほど優しくて温かくて世界が愛でできていることを知った🥹💖

 

 

 

しかも周りを頼ったり

弱さを見せた方が

「えりこっち前より柔らかくなった」

「今の方がより好き」

そんな風に言ってもらえる機会が増えたラブ

 

 

 

その結果、私の一人ぼっちで

悲しくて寂しかった心は

本当の意味で満たされてきたニコニコ

 

 

 

そして魅力覚醒講座加入時に

8桁だった年商も

周りに頼れるようになったことで

さらに拡大しそこから2倍にドキドキ

 

 

 

 

  おまけ:豊かなお金の使い方ができるようになった♪

 

 

 

あさぎさんっていつも

シャンパンタワーの法則だよって

まずは自分を満たすこと!

そこから溢れたら周りにも与える♪

と教えてくれてね

 

 

 

夏休みにはずっとしたかった

親孝行のひとつとして

両親を旅行に招待することができた🥰

 

 

 

 

 

 

 

また震災支援をしたり

貧困地域の子どもたちや

発展途上国の女性などに

継続的な寄付活動もできている🥺

 

 

 

 

 

 

あさぎさんの書籍

「女子とお金のリアル」もすっごく良くて

プレゼントキャンペーンを

させてもらったんだけど🥺💖

 

 

 

本当にあさぎさんには

幸せなお金の使い方を教えてもらったなって思う✨️

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

長女、マジメ、なかなか人を頼れない…

育児においても

パートナーシップでも

ビジネスでも

こじらせていた🤣

 

 

 

そんな私だけど

人を信頼するということを

理解できるようになって

すべてが好転してきたよ✨

 

 

 

そしてあさぎさんのサイトにも

載せてもらったよ💖

 

 

受講してとっても変化できたし

良かった!!

でもまだまだ変化したい💖

欲望ももっと叶えたい😍

 

 

 

そんな気持ちで私は

魅力覚醒講座20期もリピート受講するよ😊

 

 

 

 

 

 

もし一緒に受けたい!という場合は

紹介者に「1472 鈴木えりこ」と書いてね✨

豪華サポート&特典がつくよ😆

 

 

 

すでに19期でもたくさんの仲間が

私の紹介を利用してくれていたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細のお問合せや相談は

公式LINEにお願いします💖

 

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

一緒にあさぎさんのように

理想をどんどん叶えていきましょう😆

 

 

 

特に

  • 人間関係にイライラしてしまう人
  • パートナーシップを良くしたい人
  • ビジネスでもっと売上げを伸ばしたい人

にはかなりオススメだよおねがい

 

 

 

魅力覚醒講座が実際にどんな内容なのか?

などの中身はこちらにまとめたよ↓

 

 

 

 

 

 

 

ベル受講生さまの成果ベル

 

💎人気記事ランキング1位:アニマルコミュニケーター・婚活コンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎アメトピ掲載:お片付けコンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎セッション募集0→7名様お申込み:婚活アシストヒーラー

 

💎特別企画に19名様お申込み:メイクコンサルタント

 

💎告知2週間で19名様お申込み:WEBデザイナー

 

💎1ヶ月でフォロワー700名様増:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎3週間で14万円継続商品成約:ダイエットカウンセラー

 

💎1ヶ月半で月商40万円:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎単発講座15名満席・売上108万円達成:周波数美容家

 

💎2ヶ月アメブロのみで130万円達成:講師養成の先生

 

💎月商271万円達成:音楽家のWEB集客専門家

 

💎月商550万円達成:スピリチュアル起業コンサルタント

💎22万円・38万円・50万円・80万円高額商品成約:ダイエットコーチ・恋愛コンサルタント・お香講師養成など多数の方が大成功
 

 

\ベストセラー&10部門1位ベル

 

 

 

 

鈴木えりこの講座は超満員御礼中
 アメブロ講座(4期まで満席)

 LINE構築講座(3期まで満席)

 個別コンサル・プロモーション伴走は

 紹介&お問合せのみで満席

 コミュニティは長期講座卒業生のみ

 次回募集はすべて公式LINEからラブラブ

 

✨たった5分でマスターできる!

 7桁売れる投稿内容チェックシート

 LINE限定動画セミナー8本🎁

 

▼プレゼントをGETする▼

\鈴木えりこ公式LINE/