image

 

 

 

 

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座が気になるけれど

  • 本当に入って大丈夫かなぁ?後悔したらどうしよう‥
  • というか、講座名から怪しい気がしちゃう
  • そもそも魅力覚醒講座って値段はいくらなの?
  • カリキュラムはどんな内容で具体的に何が学べる?
  • 魅力覚醒講座の募集はいつ?

などなど不安や心配もあるのではないでしょうか?



というかこれ、私自身

魅力覚醒講座に入る前に思っていたこと😂

 



そこで今日は

あなたが後悔しないように!

 

 

 

魅力覚醒講座18期卒、19期OGの

鈴木えりこが本音トークニコニコ

 



実際に受けてみて分かった

魅力覚醒講座のメリット・デメリットなどを

包み隠さず書いていくね~✨



もし読んでも解決しないこと

実際に質問したいことがある場合は

私の公式LINEで質問してねキラキラ

 



公式LINEでのメッセージは

私にのみ届きますのでご安心をニコニコ

 

鈴木えりこ公式LINE

 
 
 

魅力覚醒講座とは?


 

 

 

魅力覚醒講座とは

小田桐あさぎさん主宰のマインド講座。

 



あさぎさんの話によると

0期生はたった2名から始まったそう!

それが現在19期まで開催されていて累計受講人数は3300名以上に

 



私が加入した18期は人数が

860名ほどの大所帯🤣

 



そのうち新規受講者が520名くらい

再受講(リピート受講)が340名ほど。

 

 

 

さらに19期は2077名に💖

 

 

 

どんな人が参加しているのか?と

言うと講座は女性のみ受講可能!

ということで全員女性✨

 

 

 

  • 月商7桁~20億円を稼ぐような女性起業家&経営者
  • 医者、弁護士、税理士
  • 大手企業の会社員
  • フリーランスの方
  • 専業主婦や育児中のママまで‥

本当にたくさんの女性に支持されているのですひらめき電球
 



あさぎさんや受講生(アサギスト)って

見た目がギラギラしているし、

「なんか怪しい‥」「私とは別世界に住む人たち」と思っていた私おねがい

 



でもさ、冷静に考えたら

本当に怪しい講座だったら

19期も続くわけがないし

こんなに高いリピート率なわけがない!!!

 



もういい大人なんだから

見た目だけで判断しちゃダメだよね!

ちゃんと中身を見ないと‥と思ったのでした✨

 

 

 

魅力覚醒講座の値段はいくらなの?

 

 


私が加入した18期の価格は

厚生労働省が発表している

一般的なボーナスの金額より少し高いくらい。

 



ということで、受講料は

なかなか良いお値段なのはたしか。

 



でも私は物事ってある程度本気で

学ぼうと思ったら100万円単位の

お金がかかるかなって考えている。

 



実際に大学や英会話とかもそうだよね!

 



そして魅力覚醒講座の場合

実は毎期募集の金額が違う

毎回少しずつ値上がりしているの。

 



なぜか?と言うと講座内容も

毎回ブラッシュアップされているし

運営とかサポートチームも

すごくしっかりしているからだと思う。

 



だから今受けるか?3年後に受けるか?と考えると

確実に今受ける方がお得ってことになるひらめき電球

 

 

 

そしてね、実は講座終了後に

この講座代金を回収していくような

システムも考えてられているの✨

 

 

 

ここは詳しくは卒業時に

教えてもらえるんだけれど

まさに…私の場合払った金額の

2倍以上になって返ってきた🥰

 

 

 

魅力覚醒講座のカリキュラムはどんな内容で具体的に何が学べる?

 

 



魅力覚醒講座はいわゆるマインド講座。

マインドってイメージがつかない人は

心理学系の講座をイメージしてもらうと近い!

 



もう少し具体的に言うと、あさぎさんは

「女性が欲しいものを全て手に入れるために必要なのは”自分らしさを全開にして生きる”こと」と言っていてね。



この講座は自分ととことん向き合って

自分も周りの人も信頼にできるようになる講座。

 



効果は人それぞれだけど

  • 生きやくすくなった
  • 育児のイライラから開放されて、子どもたちを心から愛せるようになった
  • パートナーシップが改善して応援しあえる関係性になった
  • 親を恨んでいたけれど愛されいたことが腑に落ちた
  • 自分の魅力を開花させて起業できた
  • 起業して売上をどんどん伸ばした
  • 外見も見違えるように美しくなった

などなどのお声がすっっっごく多いよ🥰

 

 

 

魅力覚醒講座の募集はいつ?

image
 

 

 

募集は年2回ほどされているけれど、日にちは不定期なの。



なぜならあさぎさんは本を出版したり

今後は上場を目指して

さらなるビジネス展開もしていくそう。



だから毎年この日時‥

というような決まりはないんだよね。



ちなみに2023年は

2月に18期生の募集があり

9月が19期生の募集だったよ!

 



20期生の募集は2024年3月末の予定みたい♪



もし気になっているのなら

次期はまた価格改定もあるから

今回が一番オトクなタイミング✨

 

 

 

魅力覚醒講座に入ってからの私の変化


18期卒業式♡北海道メンバーとニコニコ

 

 

 

私があさぎさんから

一番学ばせてもらったのは

「人を信頼する」ということ。

 

 

 

もちろん今までも

信頼していた、というか

信頼しているつもりだった。

 

 

 

でも本当の意味では信頼できていなかったことに気がついたのあせる

 

 

 

私は教える仕事をしていて

ありがたいことに

「えりこ先生」と呼ばれるようになった。

 

 

 

それがいつの間にか

  • 私はみんなの先生でいなくちゃ
  • 失敗は許されない
  • 弱さを見せてはいけない‥

そんな風に自分の首を締めていたチーン

 

 

 

例えば受講生さんにアンケートを

お願いしたくても

「忙しいのに悪いなぁ」と思って

気を使って止めておく、とかね。

 

 

 

コミュニティの運営なども

自分だけでは手が回らず

「手伝ってほしい」と感じても

遠慮して言えない、とかね。

 

 

 

そんな感じでとにかく

人を信頼していないから

 

 

 

一人で頑張ることに疲れていたし

心はいつも一人ぼっちだし

表面上は笑っているけれど

心からの笑顔ではなく

いつも虚しさがある‥という感じ。

 

 

 

でもね、別に弱さを見せたっていいし

相手を信頼して頼ったり

お願いしても良いんだよねひらめき電球

もちろん失敗だってしていい。

 

 

 

こちらが伝えたことに対して

YESなのかNOなのか

判断するのは相手。

 

 

 

だから伝える前から

諦める必要も

こちらが勝手に

判断する必要もないの。

 

 

 

そしてね、勇気をもって

相手を信頼をして頼ってみると

みんな驚くほど優しくて温かくて世界が愛でできていることを知った🥹💖

 

 

 

しかも周りを頼ったり

弱さを見せた方が

「えりこっち前より柔らかくなった」

「今の方がより好き」

そんな風に言ってもらえる機会が増えたラブ

 

 

 

その結果、私の一人ぼっちで

悲しくて寂しかった心は

本当の意味で満たされてきたニコニコ

もう、あさぎさんにも感謝しかないドキドキ

 

 

 

もちろんまだまだ完璧ではなくて

これからもトライアンドエラー!

 

 

 

変化についてだけを詳しくまとめた記事も読んでみてね下矢印

 

 

 

 

魅力覚醒講座のメリットとデメリットの口コミ

あさぎさんとの対談も

爆笑ですっごく良い思い出💖

 

 

 

ここからは実際に受講してみて感じた

「魅力覚醒講座」のメリットとデメリットについて書いていくね。



まずはデメリットについて。

 



①全員が変われるわけでない


私自身は受講して良かったと思っているけれど

周りを見ていてやっぱり

全員が変化しているわけではないと感じたよ。

 



当たり前だけれど

講座に入っただけではなかなか変われない。

 



ちゃんと講座を受けて

復習してアウトプットして

さらに実生活に活かしていく✨

そんなステップが重要。

 



まぁこれはあさぎさんの

講座に限ったことじゃないよね。

 



どんなに素晴らしい

パーソナルトレーナーをつけても

契約しただけじゃ身体は変わらない爆笑

 



ちゃんと教えてもらったことを

活かしてなんぼ、だもんね。




②現役生はあさぎさんに会える機会が少ない


18期の講座期間中に「欲望全開合宿」という

アサギストの合宿があったよ。

 



でも参加権利は継続サロンのメンバーのみ。

現役生はあさぎさんに

会えるチャンスはなかった。



だからあさぎさんに直接会いたい!と思う場合は

基本的には魅力覚醒講座を受講して

さらに継続サロンに入る必要があるよ✨

 

 

 

でもね、19期はあさぎさんの出版があったから

全国で出版記念講演会が開催されたよ!

 

 

 

もちろんこういうのは任意参加だけれど

期によっては現役生でも

あさぎさんに会えるチャンスがあるよぉ💖

 

 

 


image
あさぎさんにかぶりつく🤣💖

こういうこと出来るようになったのも

人を信頼しているから!✨️笑



次にメリットについて。

 



①自分に向き合う時間を作ることができ人生が確実に良くなる!

私ね、自分のことが

一番良くわからないなって思うの。

 

 

 

でもこれって私だけじゃなくて

皆んなそうなんじゃないかな?って。

 

 

 

みんな毎日、家事や育児

介護に仕事‥

 

 

 

女性って自分のことだけじゃなくて

夫のこと、子どものこと

両親や、会社の人のこと、などなど

周りの人のことを考える時間は割と多い。

 

 

 

でも「自分のこと」に向き合う時間って

一体どれだけあるだろうか?

 

 

 

もちろん家族や周りも大事だけれど

自分の人生なのに考えなくていいの?

今はそう思う。

 

 

 

でも魅力覚醒講座に入ると

あさぎさんからの講義でもそうだし

講座のワークでもそうだし

とにかく大事な自分と向き合う時間が多い。

 

 

 

そして次の講座までに

ワークをアウトプットする

こんな風に適度な締切もある。

 

 

 

そして何より仲間とのディスカッションで

思考や学びや自分の意見が深まる。

 

 

 

この深い深い自分との向き合いや対話は決して一人ではできないキラキラ

 

 

 

この講座の最大のメリットは

自分と向き合い

自分を知ることで

確実に自分の望む人生に近づくことだと確信しているドキドキ




②あさぎさんもOG(先輩受講生)もすべてフラット

アサギスト環境はさ

みんな平等なの。



私が今まで学んだ講座は

教えてくれる先生や先輩がいて

今期の受講生がいる。

つまり構図が上下だったのよねひらめき電球

 



でも魅力覚醒講座は

あさぎさん、OG生、現役生

みんながタメ語で語り合うラブ

横のつながりだったよ!

 



今までの講座とはぜんぜん違うなぁ‥と思ったし。



いつも新しい講座では

緊張したり萎縮してしまう私だけれど

すごく「自然体」でいれた。

 



「すべてが許されている」って感覚があるの🥰

 



これはあさぎさんがきちんと意図して

そういう環境を作ってくれているからだなって感動したよ。


 

 

ということで

私の素直な感想を語った

魅力覚醒講座を主宰する

小田桐あさぎさんですが

半年に一度の無料セミナーを開催するそうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あさぎさん自身

手取り14万円のOLだったわけだけど

そこからどうやって短期間で人生を変えたのか?

その秘密を教えてくれる✨

 

 

 

1日じゃ収まらない!ということで

なんと3日間ちがう内容で

たっぷり教えてくれるの🥹

 

 

 

私も参加するから

気になる場合は

ぜひ一緒に見ましょドキドキ

 

 

 

そしてあさぎさんが主宰する

魅力覚醒講座20期を受講する場合は

紹介者に「1472 鈴木えりこ」と

記入してもらうと

サポートをプレゼントしていますニコニコ

 

 

 

私もサポートありで

魅力覚醒講座を受講して

分からないことを教えてもらえたし

すごく心強かったの🥹

だからぜひ活用してねキラキラ

 

 

 

ちなみに私も

もっと人を信頼できるようになりたし

まだまだ叶えたい夢もいっぱいドキドキ

だから20期もリピート受講するよ!

 

 

 

「直接の知り合いじゃないし‥」と

遠慮しなくて大丈夫🙆‍♀

このブログを見た、インスタの投稿を見た

などで気軽に書いてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして受講前に

「特典の内容を知りたい」

「ちょっと個別で相談したい」

「質問したい」

という場合は公式LINEにお願いします!

 

 

 

相談や問い合わせをしたからって

押し売りなんてしないし

必要のない方にはそうお伝えするので

安心してね~ニコニコ

 

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

19期の時も

すでにたくさんの相談と

特典を活用してもらってまーす🥰

 

 

 

 

 

 

みんな本当に迷いながら

決断してる🥹

 

 

 

 

 

 

ということで

魅力覚醒講座を受けて感じた

メリット、デメリット

本音の口コミでした飛び出すハート

 

 

 

受講しての詳しい変化はこちらを読んでね♪

 

 

 

 

ベル受講生さまの成果ベル

 

💎人気記事ランキング1位:アニマルコミュニケーター・婚活コンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎アメトピ掲載:お片付けコンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎セッション募集0→7名様お申込み:婚活アシストヒーラー

 

💎特別企画に19名様お申込み:メイクコンサルタント

 

💎告知2週間で19名様お申込み:WEBデザイナー

 

💎1ヶ月でフォロワー700名様増:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎3週間で14万円継続商品成約:ダイエットカウンセラー

 

💎1ヶ月半で月商40万円:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎単発講座15名満席・売上108万円達成:周波数美容家

 

💎2ヶ月アメブロのみで130万円達成:講師養成の先生

 

💎月商271万円達成:音楽家のWEB集客専門家

 

💎月商550万円達成:スピリチュアル起業コンサルタント

💎22万円・38万円・50万円・80万円高額商品成約:ダイエットコーチ・恋愛コンサルタント・お香講師養成など多数の方が大成功
 

 

\ベストセラー&10部門1位ベル

 

 

 

 

鈴木えりこの講座は超満員御礼中
 アメブロ講座(4期まで満席)

 LINE構築講座(3期まで満席)

 個別コンサル・プロモーション伴走は

 紹介&お問合せのみで満席

 コミュニティは長期講座卒業生のみ

 次回募集はすべて公式LINEからラブラブ

 

✨たった5分でマスターできる!

 7桁売れる投稿内容チェックシート

 LINE限定動画セミナー8本🎁

 

▼プレゼントをGETする▼

\鈴木えりこ公式LINE/