つまらない日常生活を実況していきます。
日本ダービーまでに姫路競馬(wins姫路)再開なるか!?
今年の日本ダービーは即パット出なく直接生馬券買いに行こうと思うのだがまたまた緊急事態宣言による営業販売取りやめの為しばらく稼働しない感じだ。今年の春はダービー+宝塚記念。そして秋は菊花賞と有馬記念だけは生馬券でいきたいのではあるのだが....。
つまらない日常生活を実況していきます。
今年の日本ダービーは即パット出なく直接生馬券買いに行こうと思うのだがまたまた緊急事態宣言による営業販売取りやめの為しばらく稼働しない感じだ。今年の春はダービー+宝塚記念。そして秋は菊花賞と有馬記念だけは生馬券でいきたいのではあるのだが....。