直輝の放浪日記 -3ページ目

8月16日に大勝負!

8月16日の競馬は新潟関屋記念を中心に大勝負しにいきます。(姫路場外再開の場合は場外で無理ならPATで)

天皇賞(秋)2020の出走想定メンバー。

(画像は某サイトから転載)
モズベッロでいきたいところだがアーモンドアイとクロノジェネシス以外ややこしいメンツですな。
正直モズベッロは天皇賞(秋)よりもジャパンカップに出走を目指してほしい。

宝塚記念的中

私の本命◎モズベッロ(12番)が見事3着になり複勝とクロノジェネシス相手のワイドが的中しました。
○グローリーヴェイズと▲ラッキーライラック
は残念ながら飛びました。