直輝の放浪日記 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
直輝の放浪日記
放浪は してません!! 競馬競艇パチンコが主な趣味。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
8月16日に大勝負!
8月16日の競馬は新潟関屋記念を中心に大勝負しにいきます。(姫路場外再開の場合は場外で無理ならPATで)
天皇賞(秋)2020の出走想定メンバー。
(画像は某サイトから転載)
モズベッロでいきたいところだがアーモンドアイとクロノジェネシス以外ややこしいメンツですな。
正直モズベッロは天皇賞(秋)よりもジャパンカップに出走を目指してほしい。
宝塚記念的中
私の本命◎モズベッロ(12番)が見事3着になり複勝とクロノジェネシス相手のワイドが的中しました。
○グローリーヴェイズと▲ラッキーライラック
は残念ながら飛びました。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする