マルーンICOイコダイアリー -56ページ目

潮紗理菜さんの卒業発表に思う

平日夜10時台のお楽しみであるチャリロトよしもとを観ながらブログの更新です。

今日から仕事は3連休ですが明日からの遠征に備えて今日は遠くへは行かずまったりモードで(そこでの事は明日以降にアップ予定で)。

そんな中、日向坂46の推しメンである潮紗理菜さんのグループ卒業発表があり正直驚きを隠せずにいます。改名前のひらがなけやき(けやき坂46)の頃からオリジナリティあるキャラクターに潮紗理菜さんの活躍を応援していこうと決めて今に至っています。

グループを卒業しても潮紗理菜さんの活躍は続けて応援していきたいと思います。

名鉄三河線、刈谷以南初乗車

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は仲村和泉さんと倉島杏実さんのコンビです)。

先月の三河遠征では行きに刈谷→高浜港、帰りに北新川→知立で名鉄三河線に乗りました。

名鉄三河線は知立~猿投を結ぶ山線と知立~碧南を結ぶ海線と分かれており、基本ワンマンで運転しています(梅坪~豊田市は名鉄豊田線運用では車掌も乗務しています)。

まずは行きに刈谷駅で6000系2両編成の知立行きを撮ってみました。


次に帰りの北新川駅で4両編成の碧南行きを撮ってみました。

機会があれば北新川以南の碧南方面、碧南から先の吉良吉田までの廃線区間を訪れてみたいと思っています。

#ボーナスで購入したもの

ボーナスで購入したもの

 SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は青海ひな乃さんと石黒友月さんのコンビです)。

9月最初のブログネタはボーナスで購入したもので、先月になりますが今まで使っていたデジカメがとうとう作動しなくなり(今までは少したたいたり早めの充電をして何とか動いていましたが)、台風の影響で行く予定だった名古屋行きがなくなり(本来行きたかった高畑結希さんの生誕公演は延期になり代替日程は夜勤で行けずに(泣))、その予算をデジカメ代金に充てて購入し今後の遠征等で使っていきたいと思っています。年内に泊まりで名古屋か福岡に行く予定なので、新しいカメラでいろいろ撮影できたらと思っています。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する