マルーンICOイコダイアリー -29ページ目

#あの世界に住んでみたい

あの世界に住んでみたい

 SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は中坂美祐さんと篠原京香さんのコンビです)。

今日も仕事は休みでしたが台風のリスクもあり家でまったりと(疲)。

久しぶりになるブログネタはあの世界に住んでみたいとの事ですが、女性に生まれ変わってCanCamやSeventeenのモデルの世界に住んでみたいですし、乃木坂46や日向坂46といったグループアイドルの一員になってコンサートやライブで歓声を浴びてみたい気持ちはあります。

もしくはOLとして一般企業で働いて女子会に参加したい気持ちはありますね。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

48歳最初のラジオ詣では東久留米から

SKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は青木莉樺さんと倉本羽菜さんのコンビです)。

今日は仕事が休み、お昼に八百八町夢日記を観てから東久留米に行ってきました(途中デジカメで撮影しながらまったりの予定でしたが現地に着いてから見つかる形に(焦))。

陰山ひとみさんにお会いするのは梅雨入り前以来になりますが、先月は行った時に陰山ひとみさんが体調不良でお休みだったので残業見舞いを渡しつつお会いできてめっちゃよかったです(今月は火曜日が全部仕事なので夏にお会いできてホッとしています)。

今回も番組終わりに陰山ひとみさんを撮ってみました。


改編前にタイミングが合えば東久留米に行けたらと思っています。


48歳最初はカフェで

野球中継の絡みで1時間遅れで始まったSKE48の1+1は2じゃないよ!を聴きながらブログの更新です(今回は太田彩夏さんと鈴木愛來さんのコンビです)。

今日は夜勤明け、某局の夏キャンレポがタマホームスタジアム筑後の4軍ベンチにも入れる実力すらないDJ帝(てい)だったので順当に蹴りで(エフヨコリスナーで戦力外のDJ帝(てい)で好んで動く人は誰一人いなくて至極当然です)。

なので久しぶりにアウトレットのカフェに行ってきました(本来なら横浜から木更津経由で行く予定でしたが浜松町まで寝過ごしてしまいモノレールで羽田空港に行く形に(疲))。

桑原みずきさんにお会いするのはGWの平日以来になりますが、残暑見舞いを渡しつつご挨拶できてめっちゃよかったです。

今回はアイスコーヒー注文後に桑原みずきさんを撮ってみました。


帰りは東京駅まで高速バスに乗りたかったのですが、かなりの混雑で待つのは確実だったので素直に袖ヶ浦駅まで路線バスに乗り品川まで総武快速で移動しました。その路線バスを袖ヶ浦駅前で撮ってみました。

また機会があればゆったりモードでアウトレットのカフェに立ち寄れたらと思っています。