ブラジル産非加熱アクアマリン 大きなカボションカット | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

今は見ることが稀になってしまった本格的なジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております
お客様のご希望を叶える丁寧なお打ち合わせが好評です

  

クリックして下さるとポイントが入ります晴れ

ランキングが上がると更新の励みになります虹

 

ARSNOVAのInstagramはこちらでございます 

ぜひご覧くださいませ → ダイヤモンド

 

 

 

 

ブラジル産非加熱アクアマリン 大きなカボションカットクローバー
 

清らかな、美しいお石でございます⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰

【 銀座新装開店15周年の感謝を込めて…№15 】

ありがとうございます 

こちらの御石はお客様の元へ旅立ちましたあじさい

ARSNOVAは今年お陰様で法人設立40周年を迎えます。
宝飾品卸会社の予備の会社として全く稼働していなかった法人を

が譲り受けましたのは2000年のことでした。

当時は表参道のハナエモリビルに店舗を構えておりましたが、

ハナエモリビルの解体に伴い、

2009年に現在の場所(銀座8丁目)にて新装開店いたしました。

銀座新装開店15周年の感謝を込めて

15個の御石をご紹介させて頂いてまいりました…
本日は15個目の御石のご紹介でございます…と
ここまで記事を書いた時点で、

こちらの御石はお客様の元へ旅立っていきましたふんわりウイング
写真はまだ3枚しか撮っておらず、

万全な写真ではございませんが掲載させて頂きますクローバー
 

 

 

 

ちなみに15周年にちなんでお石は15個ご紹介を…と

思っておりましたが、魅力的な御石との出会いが続いておりまして、

15個以上のご紹介となってしまいそうなのです。よろしいでしょうか…目

写真の御石はブラジル産非加熱アクアマリン、

大きなカボションカット、

重さは19ct弱ございましたが…

何回も伝票を見直してしまうほど…

信じられない位お財布に優しい価格でございました音譜


このような価格でございましても、

こんなにも清らかな風情の非加熱アクアマリンがあるのですね…

お求め頂いたお客様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

よろしかったら…こちらもクリックしてくださいませセキセイインコ青