図録を取寄せました…  | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

今は見ることが稀になってしまった本格的なジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております
お客様のご希望を叶える丁寧なお打ち合わせが好評です

  

クリックして下さるとポイントが入ります晴れ

ランキングが上がると更新の励みになります虹

 

ARSNOVAのInstagramはこちらでございます 

ぜひご覧くださいませ → ダイヤモンド

 

 

 

 

図録を取寄せました… 

文明の十字路・バーミヤン大仏の太陽神と弥勒信仰

 -ガンダーラから日本へ-

 

 店を持っておりますと、個人的な外出や遠出の時間を

取ることがとても難しいのです汗

展覧会などにも思うようには足を運ぶことが 出来ません。 

 

だからこそ吟味して…「これはどうしても見たい。」 というものを絞り込みます。

 でも、それはかえって良いみたいです。 

拝見した展覧会は印象に残り、知識もしっかりと蓄えていくことが出来るようなのです。

 

先月伺った龍谷ミュージアムの展示は実に素晴らしいものでした。 

帰宅後すぐに図録を取り寄せ、少しずつ読み進めております。

 

 バーミヤンが破壊されたニュースを見た時、 

身が裂けるような強烈な心の痛みを感じました。 

非常に大きなショックを受けました。 

2001年の出来事ですので、2000年生まれの娘は バーミヤンのことを

ほぼ知らないのでは?と思い、 娘にこの展覧会を見てほしいと思ったことも、

 出張先で時間をやりくりして足を運んだ理由でした。 

こちらの展覧会は9月14日~東京の三井記念美術館で 再び拝見することが出来るそうです。 

ぜひまた足を運びたいと思っておりますクローバー

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

よろしかったら…こちらもクリックしてくださいませセキセイインコ青