再び! スリランカ産ヘソナイト・ガーネット 非処理 | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

今は見ることが稀になってしまった本格的なジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております
お客様のご希望を叶える丁寧なお打ち合わせが好評です

  

クリックして下さるとポイントが入ります晴れ

ランキングが上がると更新の励みになります虹

 

ARSNOVAのInstagramはこちらでございます 

ぜひご覧くださいませ → ダイヤモンド

 

 

 

再び! スリランカ産ヘソナイト・ガーネット 非処理クローバー

⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰ありがとうございます こちらのお石はご売約でございます⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰


4月の終わりに…ARSNOVAとして初めてご紹介させて頂いた…
「スリランカ産ヘソナイト・ガーネット」、

再びご紹介させて頂くことが叶いました虹

ヘソナイト・ガーネットは紛れもなく「ガーネット」なのですが、
他の宝石とちょっと違う存在感がございますキラキラ
 

 

 

 

以下、4月25日の弊店のインスタの記事より引用いたします


『私がインドでお世話になった財閥の御曹司は宝石・鉱物の蒐集がご趣味でいらっしゃり、

素晴らしいコレクションをお持ちでした。
その方はヘソナイト・ガーネットが大好きで

ヘソナイト・ガーネットについていつもウットリとお話されていらっしゃいました。


ヘソナイト・ガーネットはインド占星術においては

人生の障害や災厄を取り除いてくれる大切な役割があり、

インド占星術でガーネットと言うとヘソナイト・ガーネットのことを指すとのこと…

その方はその様なことを何回も、何回も繰り返し説明してくださいました。』


4月25日の記事より引用

 

 

 

 


ヘソナイト・ガーネットはインクルージョンが有って当然のお石です。

インクルージョンも含めて楽しむ宝石なのです。


ヘソナイト・ガーネットは糖蜜インクルージョンという

水の中に蜂蜜を流し込んだような、

モヤモヤとした独特のインクルージョンが見受けられます。

インクルージョンを含めてお石を楽しむという点では、

ホーステールインクルージョンを楽しむ

デマントイド・ガーネットと同じような感じのお石でございますね…晴れ

ただ、インクルージョンが多過ぎますと美しいお石には見えませんので…
「ARSNOVAのお客様にご紹介させて頂きたい、美し過ぎるヘソナイト・ガーネット」
私はいつも探し続けております。

出会える確率はとっても低い…次はあるのかな?と思ってしまうほどです。

 

 




お写真のお石はふんわりとしたあたたかい輝きが非常に魅力的です。

このお石もやはり自ら発光しているように見えますし、

カメラのレンズを向けますと、お石から放たれる光に深く魅了されますおねがい

昨日お話させて頂きました通り…

 

『お財布に優しい価格のお石であっても、不動産が買えるような高額なお石であっても、

「幸せを運んできてくれそうな、清らかな雰囲気のお石」が私の仕入れの基準です。』、

このヘソナイト・ガーネットも心を込めて丁寧に選び抜きました。

心からお勧めさせて頂きたい大切な一石でございます。

 

 


スリランカ産ヘソナイト・ガーネット 非処理
 
約4.4ct
約11.0㎜×約8.7㎜
 

 

✔こちらのお石には鑑別書・ソーティング(簡易鑑別)は付いておりません。
ご希望のお客様には弊店が利益を頂かないご実費にて

鑑別書の作成をお手配させて頂きます。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

よろしかったら…こちらもクリックしてくださいませオカメインコ