本日は動画を掲載させて頂きます♪ | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は腕の良い職人が手作りした枠にセッティング致しますと驚くほど美しく輝きます
ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております

  

クリックして下さるとポイントが入ります晴れ

ランキングが上がると更新の励みになります虹

 

ARSNOVAのInstagramはこちらでございます 

ぜひご覧くださいませ → ダイヤモンド

 

 

 

 

レソト産Fancy Vivid Yellow Diamond (GIA鑑定書にレソト産との記載有り)と
ブラジル産パライバトルマリン(GIA)の…
キラキラ

 

『宝冠の指環』をお納めいたしましたまじかるクラウン


先日、お写真を1枚掲載いたしました『宝冠の指環』…、
大変大きなご反響を頂いております虹

皆さま、誠にありがとうございますおねがい


存在自体が奇跡とも思える大変美しい二つのお石を

『宝冠の指環』にお仕立て致しましたまじかるクラウン
(二つのお石ともARSNOVAにてご提供させて頂きました。)


ARSNOVAでは2000年頃より、宝冠、王冠、ティアラを

モチーフとした指環を作り続けておりますまじかるクラウン王冠1

2000年代初頭にはティアラモチーフの指環を

国内の大きなブランドにご提供させて頂いたこともございました。
『宝冠の指環』は私たちARSNOVAにとって、とても大切な存在なのですクローバー


オーナー様にもとてもお気に召して頂くことが出来、

私たちは深く安堵しております照れ
お客様方にARSNOVAのジュエリーを深くご理解いただき、

ヴァリエーションに富んだデザインのジュエリーを制作させて頂いていることを

とても有難く感じておりますキラキラ


毎日夢中で仕事に取組み、いつの間にか26年の月日が過ぎておりましたひらめき電球

いまだに初心者のような気持で仕事に取組んでおりますおねがい


皆さまのご愛顧に心より御礼申し上げます。

コツコツと歩んでまいります。

これからも何卒よろしくお願い申し上げますクローバー

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

よろしかったら…こちらもクリックしてくださいませオカメインコ