龍谷ミュージアム 春季特別展を拝見いたしました♪ | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は腕の良い職人が手作りした枠にセッティング致しますと驚くほど美しく輝きます
ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております

  

クリックして下さるとポイントが入ります晴れ

ランキングが上がると更新の励みになります虹

 

ARSNOVAのInstagramはこちらでございます 

ぜひご覧くださいませ → ダイヤモンド

 

 

 

 

龍谷ミュージアム


春季特別展

文明の十字路・バーミヤン大仏の太陽神と弥勒信仰

-ガンダーラから日本へ-


開催の予告を拝見した時からぜひ伺いたいと思っておりました展覧会に、

出張のお陰で足を運ぶことが出来ました虹


中東にどのように仏教が及んでいたのか…ということにつきましては

学ぶ機会が思いの外少なく、

かねてからもっと知識が欲しいと思っておりましたので、

こちらの展覧会にぜひ伺いたいと思っていたのです。


想像していた以上に素晴らしい展示内容で、

お伺いすることが出来て本当に良かったと思いましたクローバー


写真は龍谷ミュージアム展示室内の

『ベゼクリク石窟大回廊復元展示』(常設展示/撮影可能)です。

 

龍谷ミュージアムと言えば『ベゼクリク石窟大回廊復元展示』…

とても有名でございますね。

初めて拝見いたしましたが、とても素晴らしく感動いたしましたキラキラ

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

よろしかったら…こちらもクリックしてくださいませオカメインコ