【 信じられないくらい格好良い人を見つけてしまいました♪ 】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ... | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は腕の良い職人が手作りした枠にセッティング致しますと驚くほど美しく輝きます
ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております


ジュエリー・時計ランキング
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【 信じられないくらい格好良い人を見つけてしまいました♪ 】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 娘は今、私の書棚にあったインドのマハーラーニ(マハラジャのお妃様)の回想録を読んでいるのですけれど 娘にラジャスターンの男性にのみ許されたオレンジ色のターバンの由来等を説明しておりまして、 インターネットで画像の検索をしてみましたところ、ちょっと信じられないくらい格好良い人を 見つけてしまいました。Padmanabh Singhさん、インド、ラジャスターン州ジャイプルの最後のマハラジャの 曾孫さんです。ご興味がございましたら、ぜひお名前で画像検索をかけて頂くか、 この方のインスタをご覧になってみてくださいませ。 @pachojaipur ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 御年22歳、格好良いの一言では済まない凄まじい破壊力…^^ 彼はこの先、どのような人生を歩んで行かれるのだろう… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ タール砂漠の真ん中の宮殿にて、全ての藩のマハラジャが列席されているという式典に出席したことがあります。 マハラジャの方々の容姿端麗ぶりには驚くばかり…古から選りすぐりの美女を奥方に選び続けてみえた 凄まじさをまざまざと感じたものでした。皆様、長身でとにかく美形、熱風にたなびくターバンの美しさは 夢のようでした。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 娘は早速Padmanabh Singhさんを携帯の待ち受けにしてご満悦の様子です。 私はあの日、砂漠の宮殿でお見かけしたお子様方の中にPadmanabh Singhさんと似た方が いらした気がして、古い写真をあらためて見てみようと思っております。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #bijoudearsnova #maharaja

A post shared by Bijou de ARSNOVA (@official_arsnova) on


ジュエリー・時計ランキング