『スペサルティン・ガーネットをご所望のお客様と…』ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤスペサルテ... | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は丁寧に手作りされた枠にセッティング致しますと、驚くほど美しく輝きます ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの
先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております


ジュエリー・時計ランキング
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『スペサルティン・ガーネットをご所望のお客様と…』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スペサルティン・ガーネットをご所望のお客様とやりとりさせて頂いた際の 写真を掲載いたします。 お客様はARSNOVAを初めてご利用くださいました。 20年以上に渡り、店頭やEメールにてお客様方とやりとりをさせて頂いて きました。お品物をご覧になられ、パッとすぐにお決めになられるお客様、 じっくりとお考えくださるお客様、お客様方にはそれぞれのスタイルがございます。 お客様のご要望に出来ます限りお応えさせて頂くことは私の仕事の大切な方針です。 この度は4石の中からじっくりとお選びいただきました。 メールでのやりとりでしたので、万全とはいかなかったかも知れませんが お石をお選び頂くお時間をお楽しみ頂けたのでは…と感じております。 素敵なやりとりをさせて頂きましたことに感謝申し上げております。 マダガスカル産のスペサルティン・ガーネットはARSNOVAとしては初めてご紹介 させて頂きました。このお石について語りたいことが沢山ございます。 後日ブログに記事を掲載したいと思っております。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #bijoudearsnova #銀座 #ジュエリーショップ #オーダーメイドジュエリー #マダガスカル産 #スペサルティンガーネット #ガーネット

A post shared by Bijou de ARSNOVA (@official_arsnova) on


ジュエリー・時計ランキング