年末にお納めした指輪です。 | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は腕の良い職人が手作りした枠にセッティング致しますと驚くほど美しく輝きます
ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております

人気ブログランキングへ ←クリックしてくださると点数が入ります♪


『人気ブログランキング』

ご愛読頂き誠にありがとうございます 1日1クリック、お願いいたします

最近順位が下がり気味です 応援頂けますと幸いでございます

 

【アルスノヴァからのお知らせ】

売上げの一部を、日本赤十字社を通して東日本大震災の救援としてお送りしております

復興への道のりは長いものになると思います

長期的な視野で出来る限りのことをさせて頂きたいと思っております


『Bijou de ARSNOVA』(ヴィジュー・デ・アルスノヴァ)の

ウェブサイトをぜひご覧くださいませ!!
http://www.bijoudearsnova.com

 

 


********************************************************

 

タジキスタン産ピンクスピネル【一日一石】Vol.117



 

 昨年の7月に御紹介させて頂いた『タジキスタン産スピネル』は

 

昨年末素敵な指輪となって旅立っていきました。

 

 


オーダーメイドジュエリーサロン、東京・銀座『アルスノヴァ』オーナーのDiary -tsr1



 

年末の慌ただしさの中で撮影を致しましたので

 

枚数は多く撮ったのですが、ブログで御紹介させて頂ける

 

クオリティーの写真はこの1枚だけ…

 

申し訳ございません。

 

直径1.2mmのメレーダイアモンドを用いたハーフエタニティリングに

 

お石を縦使いでセッティング致しました。

 

石座がとても可愛らしかったのですが、如何せん写真があまりに

 

よろしくなくて…

 

いつかこの指輪をされてお客様がご来店くださった時に

 

もう一度撮影させて頂きたいと思っております。

 

夢のように美しい指輪でした。

 

お客様とこの指輪に沢山の幸せが訪れますようお祈り申し上げます。

 

素敵な仕事を頂きこの度は本当にありがとうございました。

 

 

 

アルスノヴァはこの春に開店3周年を迎えます。

 

多くの皆様のお力添えのお蔭でここまで歩んでくることができました。

 

アルスノヴァとなってから一番変わった、と思うことは

 

ご納品の際に、お客様が必ずと言って良いほど

 

職人さんとデザイナーさんに対しての感謝の気持ちを伝えてくださることです。

 

本当にありがたいことだと感じております。

 

昨年末にこの旨をあらためて職人さんとデザイナーさんに伝えさせて頂きました。

 

皆様「身に余るお言葉を…」と仰いつつ

 

「五十嵐社長に上手に引き出して頂いていて…」と

 

そのようなお言葉を仰ってくださいました。

 

この時のお言葉は私の中で宝物となっております。

 

皆様の謙虚なお姿に私はいつも多くのことを学ばせて頂いております。

 

 

 

大学時代に先輩から、「五十嵐さんはデザイナーというよりも

 

職人とデザイナーの橋渡しをする役割に向いていると思う。

 

現場ではそのような人材がなくてとても不自由をしているんだよ。

 

考えてみてくれませんか?」と言われたことがあります。

 

この折の「現場」とは私が学んでいたインテリアの世界のことです。

 

この先輩は現在はインテリアデザインの世界では第一人者になられています。

 

この言葉を聞いた時、若い私は不満を感じたものです。

 

自分の名前を掲げてデザイナーとして活躍したいと思っておりましたので…

 

 

 

期せずして宝飾の世界に入り、現在この先輩が仰った通りの仕事を

 

…分野は全く違いますが…している自分に驚きます。

 

 

 

お客様方が、ジュエリー作りの現場で奮闘してくださっている

 

見えない方々に感謝のお気持ちを述べてくださる時、

 

私は大きな喜びを感じます。

 

皆様本当にありがとうございます。

 

 

********************************************************

 

 


 

ご愛読頂き誠にありがとうございます


『人気ブログランキング』 に登録しています


『 更新がんばって!! 』という方はぜひクリックしてください♪
人気ブログランキングへ

クリック!! ありがとうございました♪

 

シークレットブログ ←こちらからお入りください

現在更新が不定期になっております 大変申し訳ございません

このブログよりもさらに深い内容で私たちのジュエリーをご紹介いたします
(パスワードの発行は私がお顔を存じ上げている顧客様に限らせて頂きます)