あけましておめでとうございます。 | ★三木共働作業所 便り★

★三木共働作業所 便り★

こんにちは!
三木共働作業所での、いろんな出来事を
紹介します。

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

今年もよろしくお願いしますニコニコ音譜

 

三木共働作業所での年末年始の出来事ですビックリマーク

12月のハッピーディはクリスマス会をしましたクリスマスツリークリスマスベル

午前は、いつも盛り上がって楽しんでいるモルックチーム戦です黄色い花ブーケ1

 

チームごとにチーム名を考えました!!

①月に代わっておしおきよチーム ②100パーセントチーム ③サイヤ人チーム ④パステルチーム 

になりました爆  笑飛び出すハート

優勝は①月にかわっておしおきよチームでした合格音譜

優勝のメダルを貰いましたキラキラ

 

午後はビンゴ大会です音譜 プレゼントもありましたプレゼント飛び出すハート

 

とても楽しいクリスマス会になりましたラブラブ

 

年末最後の日は、みんなで大掃除です!

窓ふき、床拭き、埃落とし…  みんな頑張ってぴかぴかになりましたキラキラ

 

 

新年は初詣に行き「今年も楽しく過ごせますように」「今年もおいしい物がたくさん食べれますように」などなど…

お参りしてきました。

 

神社から見える景色がとてもよかったです富士山晴れ

「あれはどこかな」「あれは~かな?」と楽しみました音符

 

 

書初めは、お正月の出来事、好きな言葉、今年の目標などなど…

「黒豆」「名古屋」「デコトラ」「走」「カナダ」「なかよし」気づき

一人一人書きたい言葉を考え書いてみましたキラキラ

  

 

今年も、みんなで作業を頑張ったり、楽しい事をしたいと思います!!