イージークマ2 うにさんの『ほりプロ』♡ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは!

 

すっかり夜になってしまった・・・

今日はなんと物流センターばっかりな倉庫街でガチ迷子になったのでw

一日が長かったです、、、;;@アラフォー迷子は普通にやばい@



先日はイージークマ2の講義の日でした~
4月の講義はクマルシェ振り返り編~音譜

comakiさんのイラスト♪



前半は発表の機会をいただいたんですが、

今回はうにさんの発表でした!
うにが好きだから、うにさん黄色い花
かわいいですねクローバー

 


今回の講義は、

クマルシェの超人気講義で

なんと一瞬で売り切れになったという、、、

一瞬て、なんと開始5分ですよ!!

すごいんですよ!!

私、見たとき既に売り切れてた記憶・・・滝汗

 

 

うにさんのクマルシェの講座の、

しかも!裏側を!

とことん見せていただくって言う、

めちゃくちゃ贅沢な内容で・・・!!キラキラ

 

その名も

ほりプロ犬ラブラブ

魅力をほりほり発掘するプロジェクト^^


自分の魅力を発掘するサービスで、

しかもうにさんと面談できるって

めっちゃおもしろそうやん・・・酔っ払い

やはり受けたかったぞ・・・!!!

 

 

   宝石白  宝石白  宝石白

 

 

で、今回のうにさんの講義では、

正直、ここまで掘り下げて

ほりほりプロジェクトして

作り込んでいるのか・・・!!

ってことに、びっくりしましたポーン

 

魅力発掘プロジェクトをするうにさんご自身が

ほりほりの結果なのか⁉️

魅力満開なのですドキドキ


なんというか、すっごいキラキラ
めっちゃくちゃ考えられとるのだー!!


うにさんの講義をきかせてもらいながら、
自分との違いにもびっくりしましたw

ただ、何が良いとか悪いとかじゃなくて、
うにさんはそういう感じなんだなぁ付けまつげ
すごいなぁって、、!!思います。


そこですもんねウインク

 

みんな違ってみんないいの^^
だって、

うにさんの真似をしようと思っても100%できないし、
もしかしたら逆もそうかもしれないし、、
私の真似は簡単なんですけどしなくていいのでー笑


うにさんの性格とか、

講座の作りこみ具合とか、

うにさんらしい世界観、

イラストの一つ一つまでこだわって、

考え尽くされていて
内容も、資料も、、、!!

 

 

それからね、

講座の裏側について語ってくださる
うにさんの声や

お話・・・語り口調とかと
うにさんの世界観がぴったりと合っててキラキラ
めちゃめちゃ統一感があり、

そして

心地良い安心感がありましたちゅー



これだけ考えられているんだなっていうのがわかって
すっごいな・・・!!

って思ったし、

うにさんらしさが

先端にまであらわれててキラキラ

ええなぁってデレデレ

 

 

それから

なんだかこんなことも思い至り、、、

 

そうか。

自分でビジネスをするってことは

全てを、

もう1から100までの全てを

自分好みの状態

にすることもできるということなんだ!!

 

って、

ふと思い、、、

居心地が良いだろうなって

あったかいふんわりした気持ちになっててラブラブ

 


あと、
こんなところまで手の内を見せてくださるなんて

という感謝の気持ち・・・✨
わかりやすく丁寧に

かみ砕いて、教えてくださって
ありがとうございますドキドキ



ね。

世界観って大事ですよねぇ。。。
その人らしさ、にじみ出ますもんね。
ほんで、

そここそが

めちゃくちゃ魅力的なんですよね飛び出すハート
その魅力がええんよねウインク



世界観こそが

その人らしさこそが

素敵なのだなって、、、ゆめみる宝石



そう、突き詰めていって、
自分の世界観を作り込んでいくということも

また良いんだろうなぁって思いました。



うにさん♡

たくさんの気づきを

ありがとうございました♥♥♥

 

 

イージークマ2は半分が過ぎたみたいで、

は、
早い~~!!あせる

残り半年はまた大きなイベントを考えてくださっているらしく、

楽しみです~~音譜


 

 

ではでは~

焼酎飲んで爆睡しまーすUFO