tomoさん、あさみさん、ぶちねこさんとレッスン♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんちわ!こんちわ!こんにちは〜

今日は朝、2週間ぶりにtomoさんのダンスレッスンでして、
やーやーー
やっぱいいですね!!


身も心もほっかほっかになりましたキラキラ
気持ちがスッキリするというか、
スッキリもするんだけど、
身体も心もHOT HOTです

今回のレッスンは、

あさみさんぶちねこさん

ご一緒させていただきました~バレエ

 

あさみさんのブログ流れ星

 

ぶちねこさんのブログオーナメント

 

ちなみにダンス前のストレッチの段階で、
北海道在住のぶちねこさんも!

すでに「暑い~」って言われてました笑い
なんだか身体の内側からポカポカな感じキラキラ
実はぶちねこさんに作ってもらったアロマの香りが好きで、、、

ガッツリクンクンしたくてちょっとだけ鼻の下に付けてました…

そしたら、なんかうれしいww


このところ、自分が希望したんで
予想通りではあるもののSQL地獄で@
どーーしても煮詰まりますよねガーン

私、今は毎回、講義の後は目が死んでると思います・・・
こっち系あさみさんならサクサクされそうなんですが

(すんごいなと思う・・・!!)
、、、、、、。


週に2回2時間、先生がみっちり付きっきりで見てくれるんだけど、

(サボれん@@)

まぁ、、、

それだけじゃ済まなくて

もう、、、はしょりますと ←

先生にはかなりの忍耐が必要だと思う!!

真顔(`・ω・´)キリッ

そんなこと言う暇あるなら早く書けという感じですねwほんとに、、

 

 

 

ところがですよおいで

 

tomoさん、あさみさん、ぶちねこさんと

お会いして

「わ~~」ってなって

ストレッチして♪

ダンス一緒に踊ってたら♪

なんか頭の中がクリアになってきましてキラキラ

 

音楽の名前はわからなかったんですけど

なんかめっちゃ好きな感じの曲を選んでくださってて

楽しい~~っってなってちゅー

 

 

いったん全部飛びました♥

 

 

tomoさんのブログはこちらです↓バレエ

 

 

あーー楽しかった~音譜

やっぱレッスン好きです飛び出すハート

 

tomoさん、あさみさん、ぶちねこさん

ありがとうございます♥♥♥

 

 

またまたよろしくお願いします音譜


娘ちゃん作。

 

 

では~

ちとランチして娘ちゃんのバレエ教室行ってきまーす

 

 

もうお昼だけど

今日も良い一日にしましょうねウインク