肉肉しい肉祭り♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨夜は焼き肉に行きました〜生ビール

実は私、ものすごーく久しぶりな焼き肉でして、
さっさと仕事を終わらせて
一応社畜なんですけど
ガルル~ガルル~と鼻息荒く、、、

呼吸もやや荒めにエスカレーター乗り、、、



お店に到着!



今回、ひめこさんが飲み会したいなーとメッセージをくださって、
ナッティさんエリンギさんにもご参加頂き、
焼き肉にありつけた!!のですデレデレ
しかも!13日の金曜日♪
肉にふさわしい日!!🍖笑


みんな生ビールでかんぱーい生ビール
してスタートしました♪

が、写真はなし!飲むの優先ww

とりあえずビールをゴクゴク飲んで

めっちゃ美味しかったですキラキラ


キムチとかナムルとか



私、ひめこさんとじっくりとごはんしながらおしゃべりさせてもらったのは初めてでした気づき
でも、ブログやスタエフ聴いてて、

ぜんぜん初めてな感じがしない!!

むしろ前からの知り合いみたいな感じで・・・
やっぱ、事前情報があると
いきなり突っ込んだ話も出来るので
ブログやスタエフって、とても良いですね音譜

ひめこさんのブログ↓

 


ナッティさんと飲み会は2回目乙女のトキメキ
お酒がお好きで、しかも強くて、
気配り力がすごくて
さりげなく、でも!

ふんわりやわらかい雰囲気のナッティさんひまわり

いつも穏やかで和やかで声・・お話のし方に癒されるというか、

なんかええ感じの空気を感じます~
絶妙なタイミングで飲み放題のメニューを出してくださいます♡

ナッティさんのブログ↓

 



エリンギさんとは飲み会は初めてでした酔っ払い

数日前におはまさんとのスタエフライブに出られてて

そんなお話も聞きたくて♪
今回の焼き肉のために大阪駅近くのホテルを予約されてて
びっくりしたし、

考えてくれたんだなぁとうれしかったですラブラブ

エリンギさんのブログ↓

 

 

 

サイドメニューや焼き肉がどんどん笑い






けっこうお腹も満たされて、、、


と思ってたら、こんなのがまた登場まじかるクラウン


素晴らしく肉肉しい肉祭りでした🍖



最後の方は、

肉肉しさについクラクラしちゃって
肉乃小路ニクヨさまがチラつくくらいで~w


キャラ濃いニクヨさま↓


とにかくお肉をいっぱい頂きました!!


おしゃべりネタは、
右矢印エリンギさんの夫婦仲
右矢印
ナッティさんの休暇と仕事
右矢印ひめこさんにぞっこんな旦那さんのこと
右矢印優秀さについて考察
右矢印ガタさんの脳傾向性診断がすごい
右矢印スタエフライブ
右矢印私のブログを会社で言っても反応ない件
右矢印岩熊さんの影響力
右矢印バーベキューやろうよ♪
右矢印
対外的な活動をすると仲間が増える
右矢印手帳の使い方
右矢印書き初めが楽しい


夫婦仲ってほんまに不思議…

喧嘩してるご夫婦って、

どうやって仲直りしてるんやろ??

謎です。。。

(ウチは喧嘩したことないから、1発喧嘩したら離婚かな、、、なんて)



他にもしゃべってたことと思いますが、
ちょっと抜けてるかもちゅー

あは〜w


あ、思い出した!
右矢印お酒飲んで一晩寝たら、忘れるって話ww
(そのまんまや)



や、とにかく、美味しくて
楽しくて、あっという間でしたキラキラ


キムチチゲ


ご馳走さまです!




それから、ナッティさん&エリンギさんと
「お肉の脂を流したいね~」
と、カフェ難民になり、、、
人混みをウロウロして♪

 

やっと入れたカフェでもおしゃべりしてまして、

ネタは、

右矢印お金とか投資、FX

右矢印コミュニティとか

右矢印家族とのこととか

右矢印死ぬ瞬間を決めたい(エンドレス)

右矢印時間配分とか

右矢印zoomしてるときの相方の反応とか

右矢印普段のタイムスケジュールなどなど

 


ナッティさんと帰り道にも

死ぬ瞬間を決めたい話をしてましたw

(やはりエンドレスw)


 

ややや、

なんか全てがあっという間に過ぎ去って

楽しい時間はすごーく短いものですねキラキラ

 

 

帰ってから、

うちは夫のカツオさん&娘ちゃんが爆睡してたんで

今日のタイムスケジュールで平日は私はほぼシャワー派なんですけど、

いきなりゆっくりお風呂につかりたくなって

夜中にお風呂に入りました🛁

あー気持ち良かった・・・!


 

 

ひめこさん、ナッティさん、

エリンギさん、

昨夜は美味しく楽しいひとときを

ありがとうございます♡♡♡

 

また遊んでくださいね~♪♪♪

 

 

 

ではでは今日も良い一日にしましょうね音譜