某ホテルへようこそ♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


おとといのイージークマ卒業式の幸せな余韻・・・

今もふんわりしてる朝ですキラキラ


この清々しい気持ちで、
イージークマ卒業式の後、

某ホテル女子会ネタを書きます〜♪♪♪


⭐️



卒業式の後、ゆかまるさんおはまさん
某ホテルに向かいました〜♪
今回、初めて行くホテルです!!



外見が、

なんかもう、、、



やしの木バリ!!やしの木



こちらで写真撮影したりして♪



右からゆかまるさん、おはまさん、私

うれしい〜っ❗️



店内もなんだか、、、




やしの木バリ!!やしの木


華やか、、っていうか、バリ!!笑



まさかねぇ、

大阪ミナミのど真ん中に

こんな異国情緒あふれるホテルがあったなんて〜笑

よくわからない飾り??



ちなみに、ドリンクは

アルコールやノンアルコール含め全て飲み放題でした🍹

ご自由にどぞ~~って感じで

アイスやパン、チョコレートなどもあり、
ワインなんかもあっておしゃれ〜🍷


しかも!
アメニティがめっちゃ充実してて、
取り放題、選びたい放題だったのです!!

すごーいぃ~!さすがは某ホテル♥

 


いっぱい選んで、、、
イージークマの卒業式プレゼント🎁である
エコバッグ♡


さっそく使わせて頂きましたキラキラ
こんな…某ホテルのサービス持ち帰りに使って良いのか…!!

ありがとうございます(o^^o)



お部屋です↓




やっぱバリやしの木がテーマになってて

ぶれないところが逆にすごいww

全体的にアジアンチックな雰囲気です♪



お部屋の非日常感に、

テンション上がります~~オーナメント

リアル&無駄に鼻息荒かったかもしれませんw

(私やたらうれしそうだと言われました、、)

 


ベッド↓


すご〜
ベッドがやたら大きい〜んです!!

プロレスできそう★三畳はある


天竺とかあって、、、
カーテン??みたいなのがかかってて

リゾート感が満載です♪
つい掃除が大変だろうなぁとか考えてしまうw


アフタヌーンティーセットも来ましたー


某ホテルなんで、実はもっと手抜きかと思ってたんですが、、、
すみません汗



ちゃんとされてましたキラキラ


でね。
ゆかまるさんとおはまさんと私、、、
なんでか真面目な話になって、
深〜い話になってきて、
これ、めっちゃエエこと言ってるー!!
と思い、、、
スタエフを撮ることにちゅー


良かったら♪




で、おもしろいのが

やっぱり、さすが某ホテルなんですよおいで

バックにバリの民謡みたいなのが流れてて、

音量大きめ♪→小さくしたw


あの・・・。

空間で。
すぐ後ろには巨大ベッドが控えてて
外は雷がゴンゴン鳴り響いてて
ついでにそんなこと気にもとめない3人でww

 

環境に左右されず、

ブレずに濃い話をしてましたww

某ホテルでこういうことしてる人達っています…??

そのまんま録音してます(笑)♪

 

 



いやー

エ○動画も観ず、シャワーも浴びず、

花かんむりやバリのワンピ着るのも忘れて

はたまたコスプレするのも忘れててww

最後は真剣なビジネスとかの話を真顔でしてる

奇妙な3人でしたwww

某ホテルでこんな話してる人、

マジでいないと思いますね!笑

 

ちなみに私、

超〜ひさしぶりにこういうとこに来れて

うれしかったです・・・!🥀🥀🥀

あはは~~w


 

ゆかまるさん、おはまさん、

このブログ観てくださってる方に

ありがとうございます♥♥♥



イージークマの卒業式の後で某ホテル

楽しかった〜し、濃い一日でした❤️




 

ではでは!

今日も良い一日にしましょうね音譜