月が綺麗ですね→今で良かったぁ!笑 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

梅雨入り初日の昨日、
『月が綺麗お月様ですね』

って言葉が、

まさかの『愛してる』と同義語

 

 

だったことを知って滝汗
軽く??ショックだった私です。。

 


みなさん、これ理解出来ます??

わかりますか??




私、、、
『月が綺麗お月様ですね』
って言ってくれる人がいたとしても
(いないけど笑)

何言ってるんか意味わからず
あ、せやなー!
ホンマ!ウサギおるかなぁ?!
あれれー!やなぁ?

とか↑リアルに、返しそうです。。。
ちーーーんチーン
 

言語化というのかも、最早わからないですが
コミュニケーションて難しいなって

日本語って複雑やなって

また、本当に思いましたね、、、@@@



ついでに
月が綺麗ですね 意味
で検索したら、こんなのがあって

自分的には突っ込みどころ満載なんですけど@

さらに、

異性から言われた時の返し方の1位は、

 


『死んでもいいわ』


ってのが理想的な回答だと出てきて

・・もう呼吸困難なりかけました滝汗滝汗滝汗笑い泣き

単に食べ過ぎ疑惑もありますww


私はですね、

当然意味ワカメです@

あまりに価値観とか色々違い過ぎる。

そんなこと、考えたことすらないですよ笑い泣き

この記事でね、

良い意味で吹っ切れました!

吹っ切れましたよキラキラ
ある意味諦めたw




でね。
思うことは

一昔前の時代以前を生きてた人との感覚って違うし
今の時代で本気で良かったなぁーということです。

 

さらにさらに、

時代によって情緒的な感覚も変化するんだなって。

理解したつもり。。。



例えば、

想像すると、、現代じゃなければ、私は
「まともな意思疎通が取れない人」
などと見られてたことでしょう。
その余波は、影響は、

計り知れないものがありますよ・・・。
マジです真顔こわっ@

 

 

 

まぁ、もともとは自分自身がどんな感性を持って生まれたのかはわからないですけどね。

成長過程で、その時代に順応した可能性もあります。

 

 

ただ、今現在のアラフォーの自分は、

今で良かったな・・・汗汗汗

と改めて思いました。

やってらんねーなとも思った・・かな?w

 

 

 

昨夜は、いつの間にか友人が

宮崎県のチキン南蛮のお店を経営することになり、阪神百貨店に期間限定で出店するってことで、

仕事の後、急いで行きました~!

時間なくてテイクアウト♪

めっちゃ美味しかったです酔っ払いナイフとフォーク

こちら6皿頂きました。

 

 

これ、かなりの高カロリーだろうな・・・ラブ

なんて思いながら♪

とくにタルタルがやばい@笑

甘美な世界に行きそうw

まー、えっか♪

(少し前のバレエはいずこへ笑)

 

 

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜