ちっぽけな試練 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

今週はゴールデンウイーク明けの

お仕事デーだったけど、やたら早い!

ちょっと・・時間間隔おかしいんちゃうか??

くらい早かったすね~w

 

 

昨夜は、イージークマの講義でした気づき

お題は宮澤与有子さんとの対談!

『逆境力』

で、

移動中だったですが、やっぱり聞きたく・・・

耳だけ参加しました♪

 

途中でトンネル入ったりして@

微妙に途切れ途切れなんですけどね@

でも、そんな感じでしたが参加出来て

ほんとに良かったですキラキラ

 

さらに!

もう1回、今度はちゃんと時間を取って、

自分自身のために、ききたいなと思ってますキラキラ

 

 

 

 

ところで。

昨日は事前にやろうと思ってたことの8割をやれたんですが

また仕事で新たな課題が出てきて汗

「やれやれだぜ、、」チーン

とか思ってた最中での、

イージークマの講義でありました。

 

そんな状況で講義を受けたんで

全てをきっちりガッツリとは聞いてないんですけど

心に残ったというか、

気持ちを新たにした言葉があって

1番メッセージを受け取ったなって言葉、、、

 

 

それは、

超えられない試練は来ない

って感じの言葉。

 

 

 

なんか、、、自分の

「やれやれだぜ、、」チーン

が、ですね。

めっちゃちっぽけなモノだなぁと思ってきて。

コレ自体に突っ込み入れたくなったですよおいで

さっきまでとは打って変わって!

この変化。。。

すごいですよね・・・キラキラww

 

 

 

超えられない試練なんてないんだし、

「やれやれだぜ、、」チーン

なんて、言ってる時間、、、

その時間こそがさ、

勿体ないですよねちゅー

って思いました。

 

イージークマの講義を受けて

っていうか耳だけ参加して

良かったぁーって思いましたキラキラ

そうだよね。

超えられない試練なんて、ないよね。

 

 

 

では!

今日は、おはまさんの

「わたしはっしんプロジェクト」で

花凛さんの講義を受けますよー花火

これが・・・めちゃくちゃ楽しみなのです!!音譜

 

その後、義理姉さん主催のごはんに行きまーすナイフとフォーク

 

 

 

 

今日も良い一日にしましょうね音譜