自分が疲れてると感じるとき | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ


今日は疲れてはいないんですけど

(ちょっと?追われてはいますw)
自分で自分が疲れてるなーと感じる瞬間を思い出したので、
書こうと思います真顔


自分が疲れてると感じるとき、
それは、

よくモノを落とすとき
です。
よく、と言っても、
3回落としたら

もうお疲れ認定してますゲッソリ

モノを落とすっていうのは例えば、

娘ちゃんの宿題プリントを落としたりあせる
朝のコーヒーを注ぐ際にちょっとこぼしたりあせる


まぁなんでもいいんですが、
自分で何かする瞬間に

「この力加減ではこの着地~」
と、意識するかしないかレベルで思ってるじゃないですか。

その通りにいかなかったりすると、
お疲れ認定してます波


ちょっとしたことだけど・・・


鉄は熱いうちに打て
って言います。

ファイヤーファイヤー ←



だからお疲れ認定したら、

「自分、おつ!!」ってことで
ちょっと休憩してみたり、

ごはんをいっぱい食べたりして、
早く回復するようなことをしますデレデレ


もしかしたら、たまたま落としちゃっただけかもしれないけど

てか、ふいにポッと落としてみたりしてww笑


・・・これもまた良いんですキラキラ

休憩も好きだしね!ニヤニヤ

さっさと休憩して回復したいしね♪♪


今は新幹線の車内です🚅

東京+αに出張でーす

ぜんぜん余裕なく、やばーww

なんですが、まぁ、死にはしないので。。。

 

 


では今日も良い一日にしましょうね音譜