なぜこんなに舌がまわるのか?? | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

今年の漢字は『戦』だそうですね

うん。

私は歴史が好きですけど、今年は特に、

今、現在も歴史の一コマだなって感じる年でしたね。。

 

 

昨日はめんどくさくなって ←
晩ごはんは回転寿司にしましたー
料理好きとか言ってるんだけど実際こんな感じw

回転寿司はサクッと楽しくて美味しいですね♪


くら寿司さん混んでました

びっくらポン!


ところで、娘ちゃん7歳が、
めちゃくちゃしゃべります。。。!!
YouTube観せてる以外はずっとしゃべってますラブあせる
これマジで、リアルにしゃべってます笑

よくそんだけしゃべれるな~と思う・・・




娘ちゃん見てたらさ、最近また

タイガー&ドラゴンがよぎるんですよ笑

 

 

オレの話をきけ~~~ぃ♪

っての、コイツもかい・・・ と。 ←

ちゃらちゃら、ちゃっちゃっちゃっちゃ~~♪

トンネル抜ければ~ 海が見えるから~

 


でね、

あの副業ですよ…
WEBで小学生の話し相手、遊び相手になるっていうの、
あれ・・・やらなくて良かったなと、思ってます真顔

、、、。


もう小学生のおしゃべり相手は

私はマジでお腹いっぱいです笑い泣き

 


社会人の、敢えて言うなら女性と

おしゃべりしたいって思う気持ち、、、

聞かれたことある方も多いかと思いますが、

よくわかります。。




一応・・・

言い訳みたいな補足するんですけど
私にとって娘ちゃんはかわいいんですよ

とても大事です。


ただ、相手するだけで、最近は力も強くて、、

ずっとしゃべってて、いつ寝るんかなーみたいなww

もう~~ なんていうかヘロガーンヘロガーン




だからね、深夜のひとり時間が欠かせないですよラブ

すっごい貴重なんですよ!

自分の、自分だけの時間があるってだけで、

それを確認出来るだけでも癒しです笑

 

私には・・・黄金タイムキラキラ

※この時間があるから、娘ちゃんと仲良しでいられるんです・・・!

 

 

 

 

さてと。

 

では!今日も良い一日にしましょうね音譜