今日も良い一日にしましょうね♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

おとといからガスが止められた我が家ですよ。。。

娘ちゃんの友達が迎えに来て「ガス止められたんやろ?」と。

小学1年生が気の毒そーな目で見てくるんですわw

噂は爆速で広まってます@ソースは娘ちゃんww

 

 

昨日は仕事は半休をとって

ハタラクマさんのコンサル音譜

と、会社の人と個人的にランチをしましたー

 

 

「最近忙しいらしいの何となくわかるから」

って声をかけてくれて、

わざわざ自宅前まで車で迎えに来てくれて

そんな風に見えてたのか!とちょっとびっくり・・・

 

イタリアンをゴチになりました~ナイフとフォーク

写真ないけど美味しかったー◎

あざーーーっす!!

 

 

神社

 

 

まぁ、ゆったりのんびりとかではないけど

・・・そうみえるみたいですがw

忙しくて、心を亡くすってほどでは全然ない(^^;

ブログ毎日書いてるし実はネットフリックスにきちんとハマってます笑

 

 

それでも。

誰かが、自分のことを

気にかけてくれるってありがたいことだなって。

 

この年になったら、わかります照れ

 

それが、どれだけハッピーなことかを。


たまに孤独死のニュースをききます

ふと、思い出してしまいました。。。

 

 

 

『人は人で変わる』

って言葉、その通りだなーって思います

ロボットじゃなくて血の通った人間だからこそキラキラ

やはり、人は人が、好きなんですね!

人間ってある意味シンプルだわキラキラ

 

 

帰りはコストコでピザとか買って

↑晩ごはんです@火、ないんでw

自宅まで送ってもらってバイバイしましたパー

ありがたやー!

リフレッシュ出来たし気持ちがありがたい!

明日からもよろしくね♡

 

 

神社

 

 

昨日のハタラクマさんのコンサルでは、

「いろんなこと決めるの早い理由は?」

ってきいてもらえて

そう、私は決めるのだけは早いw決めるのだけは・・・!

 

「自分が決めたことを正解にするために動くから」

って答えたんですが・・・

失敗、盛りだくさんですけどね@汗

でもリカバリも早く出来るから良いのだ


 

あ、今、もしかして自分、

エエこと言ったんちゃう??

って自画自賛しちゃったwニヤニヤ

あはは~w

 

引き出してもらえて感謝ですラブラブ

 

 

さーて、

今日も自分が決めた仕事を頑張りましょっと♪

 

 

 

なのでね、さっそくなんですが~

ブログのラストによく

「今日も良い一日をお過ごしくださいね♪」

って書いてたのを

良い一日をお過ごしして欲しいのは、そりゃもちろんなんですが

 

それは、

自分が!他ならぬ自分が!

チカラワザwででも!

なんとしてでもー!

良い一日にすることだからウインク

意思を持って…

 

 

今日も良い一日にしましょうね音譜

 

 

ではまたおいで