ママ友、うれしいな♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは、お疲れ様でございます。
金曜日の夜、今日は美容院でした。

突然ですが、明日、
娘ちゃんの学校のお友達のお家に遊びに行くことになりました。

まだちょっとしか話したことないんだけど、

先日の授業参観に会ってLINE交換して。

で、遊ぼうとなったんですが、

明日は暑いからウチ来ない?って
お誘いしてもらって。

ママ友が出来そうでうれしいな♡

お持たせは何持って行こう〜って
夜の成城石井でいろいろ買いましたw

成城石井しか開いてなくて、でも良かった!


ママ友のお付き合いって、私は

娘ちゃんがこども園の時はしてなかったので

なんだかフレッシュな気持ち、、、

アラフォーでこんな気持ちになれるのね!笑


皆さま、良い週末をお過ごしくださいね♪