年上の友達 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

昨日は、前の会社で仲良くなった友達のゆかりちゃんと会いました。

娘ちゃんも連れて、3人でランチです。

 

昔からある地元のお店に行きました。


ローストビーフが美味しいです。


パスタとピザはみんなでわけっこしました。


私よりちょうど10歳お姉さんなゆかりちゃん。

ちょこちょこ会ってるので

外見は互いにあまり変わらないような気がしますが、

おしゃべりの内容が変わってきてるなーと。

例えば美容の話なんかは、

昔はこんな真剣に、切実にしてなかったような笑

シミとかシワとかね・・・あせる

 

あと、親の病気の話とか、、、

家族や親族の話とかもしました。

 

 

年上の、特に同性の友達を持つと、

自分にこれから起こりうるであろう出来事が

ほんの少し見えるような気がします。

もちろん、環境はみんな違いますけどね。

 

自分ならどうするだろう??

って考えたり、おしゃべりするのも

また楽しい時間でした音譜

 

 

あと、コロナになってからですが、

こんな世の中だけどあえて会う

その意味を感じますね。

 

ゆかりちゃんと会えて

良かったなと思いますクローバー


前の会社にも感謝だなー

もうなくなっちゃったけど…


では今日も良い一日をお過ごしください♪