京都でランチ会♪ | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

こんばんは。

今日は、以前から楽しみにしてました

檀さん
 


ドキドキわくわくだったのですが、
こういう気持ちになることって・・・

最近なかなか無いです爆  笑

で、ドキドキしてたんですが、

美味しいお料理食べながらおしゃべりしてたら

楽しくてあっという間でした飛び出すハート

 

いやほんと、すごい時間の流れが速い、、、

と後になって思います。

新幹線を初めて見た人ってきっとこんな感じなんだろうなーなんてあせる

 

 

おしゃべりの内容は多岐にわたっていて、

仕事のこととか、家族のこと、考え方のベースになるようなこと、

ちょっとしたプラスアルファなこと、などなどキラキラ

 

文章の書き方ひとつとっても

もうね、考え方とか、視点の違いとか、

丁寧に丁寧にやっていくこととか、

身近でみれて、聞くことが出来て

すっごいな~~

とかとか感激してしまいましたね。。。

 

 

あと、「人間なんだよ」な部分

グッとささりました。

 

最近はAIが会話や対話するサービスがどんどん進化していって

私はへばりついて…wwいって、

理解するのがやっとなんですが@


そんなことも、もちろん大事なんだけどさ、

でもそんなことよりもまず、

向こうにいるのはひとりの人間だってこと。

 

これ、忘れちゃダメダメですね。

 

 

ハタラクマさんと檀さん、

それぞれにキャラクターがあって

リラックスしつつキレッキレなハタラクマさんと、

誠実&着実&まっすぐな檀さん、

良い意味で・・・って良い意味しかないですね

とても刺激をもらいました。

素敵な時間だったなぁ・・・キラキラ

 

 

 

人との出会いで人生変わるって言葉、

たぶんほんとです。