上のお嬢さんが


15歳になりましたドキドキ




2018年4月4日(一粒万倍日)


生まれたばかり2810gの娘を


胸に抱き


これまでに感じたことのない愛おしさに


私自身が包まれたことを


今でも鮮明に思い出します。



いつの間にか背も抜かされ


目線は私の少し上。



私が着ていたワンピース👗を着こなし、


お洒落やメイクに敏感な女の子になりました音譜




この15年


大病をすることなく健康に


そして、親の都合で


経験する必要のない苦労をかけましたが


真っ直ぐ素直に育ってくれたことに


感謝です虹




母15年生。


子育てに正解はないので


悩みは尽きませんが、


ともに笑い


ともに悲しみ


ときにはケンカもできる


親子になれたことは本当に幸せだなと思います。



新年度もスタートするこの時期の


娘の誕生日。


精進あるのみグー


気持ちを新たにしています。