1月があっという間に過ぎていった。


オーストラリアから戻ってきて


ほどなく


家族がコロナに罹り



看病していた私も



時間差で罹り…


社会復帰までに時間を要しました笑い泣き

コロナは、

体のあちこちが非常に痛かったり、

もちろん熱も出ましたし、

味はするけど

匂いが全くしなくなったり、

今まで罹った風邪やインフルエンザとは別物で

大変さを痛感しました💦

コロナ禍の2年でじんわり増えた体重も

5日間の罹患ですっかり減って

差し引きゼロに!

良かったような悪かったような。。。

ストレッチや運動をして

落ちてしまった体力を戻さないと…

今かなり疲れやすいですチーン